コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ポルノグラフィティがやってきた

2/20にれうちゃん、ゆりちゃん、九曜ちゃんとポルノグラフィティのライブに行ってきました!
ポルノのライブは2回目。
わくわくしながらオーバードホールに行くとIMPREZA×PORNOGRAFFITTI号発見!
080220_173543.jpg

080220_211205.jpg

中は人大杉でライブグッズ買えませんでしたorz
タオルはグッズのを使おうと思ってたのに…(;´Д`)

*ここから先、ネタバレ含むので注意です!


席は2階席の一番前。近い…!!ポルノのお二人の表情までちゃんと見えましたv
れうちゃん、こんないい席よかったのでしょうか!?
飛んできたテープも取れたよ(^ω^)
ロックバンドがやってきた(英語バージョン)が流れ始めてライブスタート!!
富山でのライブは初めてで「8年間待たせてごめんなー」ってあきっとが叫んでいました。
1曲目からジャンプジャンプ!みんな跳ねまくりです。
ぶっちゃけ、3曲目あたりでもう疲れたwwww
あきっとがMCで噛みまくっててかわいかったですw
ハルイチが富山のブラックラーメンを食べたらしくてからいって言ってました。
あれはほんとしょっぱいよね(´∀`;)あひるさんが行ったんなら、うちらもお昼に行けばよかったなぁ。
MCのタクシーの運転手さんがめっちゃかっこよかった!
曲は、基本的に8月にでたアルバム曲なんですが、センラバとかパレットとか昔の曲もやってくれました(^ω^)
ミュージックアワーの振り付けとか初っぽい人もみんな完璧やったよw
ミュージックアワー大好きです。
めっちゃ盛り上がって、アンコールではなんとご褒美にって未発表の曲「ギフト」をやってくれました!
いつ発売するかも決めてないそうです。聞けてよかった!
一番最後に

ハルイチ「また、来てもいいですか?」
アキヒト「わしらも頑張るけぇ、お前らも頑張れ!!」

いくらでも来てください!
ほんとありがとう!お疲れ様でした。
今回のライブもめっちゃ楽しかったです。また行けたらいいな!
れうちゃんも誘ってくれてほんとありがとう!!

次の日、案の定手足が筋肉痛になりました(´∀`;)
いい運動になったかもw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
