コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

リニューアル

5周年の時から4ヶ月近く…ようやくリニュする事ができました(^ω^)
こんな雪の景色なら1月中にでもうpできればよかったんですけどね^^;
背景をグラデにしたせいでいろいろ問題が起きてしまって時間がかかってしまいました。
実はまだ修正部分もあるんですけどね。
絵チャのチリーンとかギャラリーのイーブイとか…背景がorz
そのうち直しますので!
今回もイラストレーターでTOP描いてみました。
グラデで影とかつけるの難しいですね(´∀`;)
次は春リニュしたいな。

最近、買ってから放置してた時の探検隊をやり始めました。
主人公はポッチャマのアクア。パートナーはヒノアラシのフレアです。
ヒノアラシのおくびょうっぷりがかわいすぎる…!!
ポケダンはほんとに神ゲームですね。
ルーンファクトリー2と同時進行中です。

そういえば、スマブラXが発売されましたね!
Wii欲しいなーとか思いつつ244の家でやらせてもらいました。
スマブラは2回ぐらいしかした事ないんですが、楽しいですねー!
全キャラ使った訳じゃないけど、私的にメタナイトが強かった(^ω^)
ポケモントレーナーはなんだか使いにくかったかもです(;´Д`)
私弱いのでフルボッコにされました。
スマブラは友達とやるとかなり盛り上がりますね!欲しいなぁ。

何個かバトン回してくださった方ありがとうございます!
次回にでも答えさせてもらいますね♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
