コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々のばとん

年末にイーブイ松本さんからバトン頂きました!
どうもありがとうございます^^
そういえば、バトン答えるのってかなり久しぶり…!
「イラストバトン」
■今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
  >かなり久々のバトンで嬉しいです
■初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
  >多分…中1かな
■それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
  >…8年!?もうそんなに(´∀`;)
■最初の頃に描いた絵を見れますか?
  >もう笑いのネタとしか^^;
■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
  >ほんとの初期ではないのですが、昔のイラストを引っ張り出してきました。何という下手さw
me.gif

ペイントで描いた絵。ゼニガメの顔とかゆがみすぎですねー;
0.jpg

すごい適当な塗りですね(´∀`;)
aikonpikachu1.gif

多分初めて描いたドット絵。線が…きたなすぎです><
それにしても、本当に笑いのネタにしかなりませんね。
■では何塗りをメインにしてますか?
  >その時の気分とかによっていろいろ変わるのです^^;
   水彩にハマってたりセル塗りだったりドット絵だったり。
■絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
  >たっくさんいます!特にニコニコ動画の「描いてみた」シリーズは勉強になります。
■正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
  >自信…あんまりないですよ^^;
   何でこんなに下手なんだろうって凹む事もよくありますし。
■それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
  ・かわいい絵/ 凛乃
  ・かっこいい絵/ YURIちゃん
  ・綺麗な絵/ アンジちゃん
  ・暖かい絵/ ななさん
  ・涼しい絵/ 九曜ちゃん
  ・柔らかい絵/ れうちゃん


もういっちょ!バトン名はわかりません。

 *ルール*
 ・知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
 ・名前を書かれた人は回答しましょう。
 ・一度やった人はやらなくて良いです。

■知人管理人さんをお菓子にたとえましょう
では、さっきバトン回した方々にw
 ・凛乃→じゃがりこ
 ・YURIちゃん→ポップコーン
 ・アンジちゃん→モンブラン
 ・ななさん→苺ショートケーキ
 ・九曜ちゃん→チョコ
 ・れうちゃん→わたあめ
 ・イーブイ松本さん→キャンディー

■知人管理人さんを記号にたとえましょう
えぇー記号…^^;
 ・凛乃→ω
 ・YURIちゃん→Д
 ・アンジちゃん→∀
 ・ななさん→☆
 ・九曜ちゃん→†
 ・れうちゃん→♪
 ・イーブイ松本さん→v

■知人管理人さんを道具にたとえましょう
 ・凛乃→トランペット
 ・YURIちゃん→マニキュア
 ・アンジちゃん→和服
 ・ななさん→カチューシャ
 ・九曜ちゃん→厚底靴
 ・れうちゃん→マイク
 ・イーブイ松本さん→イーブイのぬいぐるみw

■知人管理人さんに似合う職業をかんがえましょう
 ・凛乃→巫女さんv
 ・YURIちゃん→ERO協会副理事長
 ・アンジちゃん→イラストレーター
 ・ななさん→お花屋さん
 ・九曜ちゃん→ライブのスタッフ
 ・れうちゃん→ERO協会理事長
 ・イーブイ松本さん→ペットショップの店員さん

■知人管理人さんから連想する五文字の言葉をかきましょう
 ・凛乃→梨花ちゃん
 ・YURIちゃん→大しんゆう
 ・アンジちゃん→ツワ子さん
 ・ななさん→フシギダネ
 ・九曜ちゃん→パンクけい
 ・れうちゃん→ポルノラブ
 ・イーブイ松本さん→神イラスト

■知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ
皆さん大好きです…!素敵イラスト描かれる方ばかりですね(´∀`*)
これからも仲良くしてやってください。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
