コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ミルタンク

しばらくPCしてない間に掲示板のスパムが大変な事になってました^^;
ご迷惑をおかけしました。
気づいた時にすぐ消してたんですがなんだか1日で1ページ埋まってしまうようになったので、さっき掲示板のアドレス変えてみました。
これで…しばらくは大丈夫なハズ!
どうにかならないかな^^;

ポケモンの今年初のアニメ見たのですが、なんというカオスw
まずタイトルが「メイドカフェのミルタンク」。
予告みた時点でカオスwって思ってたんですがこれほどとは!
ポケモンにメイドカフェが出てくるとは思いませんでした。
まぁ、ゲームでも喫茶店としてでてきましたけどねw
ニコニコでは再生数がすごい事に…!
タケシの暴走っぷりに吹きました。
ポケモン達のメイド姿がかわいかった?v
パチリスとかピカチュウ結構似合ってましたね。
なんとヒカリとサトシまでメイド姿にwww
ヒカリは、明らかに狙ってるなーってカンジでしたが、サトシまでメイドだなんてw
「おばさまキラーのコジロウです」とか吹きました。
ミルタンクの名前も「るーたん」だしねw
突っ込みどころ満載すぎてどうしたらいいものか。
新年早々こんなカオスで大丈夫なんでしょうか!?

そういえばEDもとうとう変更!
今回のED、ポケモンっぽくないなぁとは思ったんですが結構好きです^^
来週のも…なんだかカオスな予感が。
今回ほどではないでしょうが^^;

前回言ってたルーンファクトリーはそろそろ結婚できそうです。
ヒロイン達の愛情度が皆10?8なので主人公かなりのたらしになってます。
ほんとは牧場メインのはずなのに、ゲームの方向性が間違ってきてる^^;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
