コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ルーンファクトリー2

あっという間に、学生さんは冬休み終わりですね。
今日?明日から?学校ですかね。
なんだか日がたつのが早くてあっという間に1ヶ月がすぎそうですぜ^^;

最近DSのルーンファクトリー2を買ってからというもの、ものすごい勢いでハマってます。
12月あたりから久しぶりにコロボックルステーションやってたら牧場物語にハマっていき…
コロステの方はもうすぐレタスと結婚できそうですv
ルーンはまだまだなんですが、ユエ狙い。
ルーンのキャラクターが皆かわいくてかわいくて…!
キャラデザ素敵すぎですvすごく好みwww
どの子にするか迷いましたw(なんか変態みたい
モンスターとかもでてくるし普通の牧物とは違って楽しいなぁ。
これやってると牧場で暮したくなるよねwって私だけですか!?
暇さえあればDSやってるんで寝不足気味ですよ^^;
そういえば…DSが最近調子悪いです。
Lボタンがほとんどきかなくなって、さっきは数分間音がでなくなりました。
電池の持ちも悪くなってきたかな。
発売当初に買ったので使いすぎですかね。
そろそろピカチュウDSライトの方に乗りかえですかねー?
でもでも、まだ使えるのでこっちで頑張ります!

というわけで、PCあんまりしなくなっちゃってます;
ほとぼりが冷めたらまたリニュでもしたいなーと思ってます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
