コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

う…嬉しくなんかねーぞ…!このやろーv

水曜日はUKIちゃん宅でお泊り会をしてました?v
UKIちゃんの作ったすごくおいしいご飯に幸せを感じながらはねトび鑑賞会!
今回も爆笑しました!!秋山さんとか塚地がよく出てたなぁ
それと、ものまねのレパートリーが増えましたw
何のかというと、「おぼっちゃまくん」(笑)
トリビアの影ナレーションで入ってたのでまねしてたら似てるって言われたのです。
でも今やれって言われてもどんなのだったかわすれた(ダメじゃん
おぼっちゃまくん、見たことないんですよね^^;

そして…!!見て!
06-05-10_21-54.jpg

めっちゃかわいい?v
UKIちゃんが出してくれたフルーチェの上にミュウが!!
ポケモンのフルーチェだそうで、絵が描いてあるフィルムをのせたらこんなのになるそうなんです。
UKIちゃんのにはピカチュウが!かわいくて思わず写メ。感激でしたー!
このミュウおいしかったよー!
その後はミクシィでいろいろ遊んでました。
楽しかったーv


今日は学校で拍手絵とかいろいろ描いてたのでそのうち載せますね。
更新してないけど、絵は書き溜めてるので!一気に載せますw

そして!学校の昼休みとかに見てました!「ワンピース オマツリ男爵と秘密の島 」
UKIちゃんがDVD持ってきてくれたのーv
絵柄がいつもと違ってかっこよかったです。
私はチョッパーにメロメロ…!!かわいすぎるぞコノヤローv
ストーリーはちょっとグロい場面がありましたがおもしろかったです。
なんだかいろいろと妄想を…もやもやもや(待
ワンピ映画全部見たいなーv

明日はまた企業ガイダンスに行ってきます。
実家に近いところなのでそのまままた帰省w
スーツやだなぁ;ってかいつの間にかこんな時間…起きれるかなorz
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
