コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2007年を振り返って

2007年ももう終わりですね!
なんだか慌しい1年でした。
さっき大掃除終わって只今PCの中身の整理とかをしてました。
もう紅白も中盤!?

年賀状企画、たくさんの方から応募が来て嬉しい限りです♪
明日送る予定なので、楽しみにしててください^^
1年を振り返ってみると…
まずは1月に成人式。化粧がキモくて本当に…
その後は卒業制作の展覧会でした。皆の作品がすごくてすごくて!
レベル高すぎ!美術館でバイトもしてましたねー
その後ニート生活をして、卒業式。
専門すごく楽しかった^^飲み会もカオスで楽しかったwww
閣下便所で3時間とかwww暴れてすいませんorz
3月は244達とも飲み会したなぁ。これこそカオスすぎでした。
3月の終わりから会社に入社!
初めはcobolのプログラムのお勉強だったんですがちんぷんかんぷん。
プログラムわけがわかりません;
デザイン部の所属なので、4月からイラレを主に使ってお仕事始めました。
5月ごろにうちらがYO☆GO☆ROと呼んでいる昔話のムービーを作成。
これは苦労したなぁ。
次は黒介っていうムービー作ってました。
6月ごろはそういえば、京都に移動になるかもしれないって話がありました。
この話はまた復活する可能性もあるんですよね。
この頃、いろいろあって、デザインの新入社員で会社辞める!って騒動起こしました;
大変ご迷惑おかけしました><
ニートにならなくてよかったー
この頃から会社が毎日スーツになっちゃったんですよね。
8月はいとこと毎年恒例のポケモン映画見に行きました♪
お盆休みに会社の友達といとこで海に行ったのも楽しかったです。
夜の海に初めて入りました!クラゲにさされたけど;今でも傷が消えないんですよね。
9月はまたカオスな飲み会をwポケダンも9月に発売でしたね!
この頃から仕事が忙しくなりだした気がします。
携帯用の絵本を作り始めたのもこの頃…?
仕事で今次々とフラッシュの絵本作ってます。
これのおかげか、イラレで絵描くのにだんだんなれてきました。
10月は会社のHPを大リニューアルしました。
かなり私の趣味入ったHPなんだけどよかったのかな^^;
サイト4周年も10月ですね!50万HITもすごく嬉しかったですv
12月は台湾旅行!さっきレポにも書きましたが、楽しかった♪
12月から、会社でソイキャンドルのショップをオープンして毎日交代で金沢まで店番しに行ってます。
全然売れn(ry  
4月からは仕事の話ばっかですが、今では会社にも慣れてきて楽しいです!
仕事キツイって時もありますけどね;
社員皆仲いいので何でも言えるし、よかった^^
来年は残業手当つくようになったらいいな(ぁ

こう振り返ってみると、日記ほとんど書いてないので何してたかわからなくなったり^^;
来年は日記もっと書くようにしないといけませんね。
それを目標に!サイトもまたリニュしたいなと思ってます。
サイトに遊びに来てくださる方々、オン友さん達、今年もお世話になりました。
来年も皆様、よろしくお願いします。
では、よいお年を。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どれだけ返事が遅いのかという…すいません。
ゆのかちゃんのブログ見てますよ^^
バトンまわしてくださってありがとうございます!
今度答えますね
こちらこそ宜しくお願いします

あけましておめでとうございますー!!
今年もよろしくお願いしますe-343
えとー、私もFCブログ始めました~
まだ公開してませんが。
公開したときはバトンとか回しちゃってくださいw(したいだけ

今年もいい年になるといいですね。
それではe-347
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
