コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

近況報告(?)

ここ数日、消えてましたが社員旅行に行ってました。
行き先は、なんと台湾!
初めての海外です^^
めっちゃ楽しかった?!
今は時間ないのでまた今度レポします。

会社の昼休みとかにこそこそ描いてた絵ができたのでうpします。
この日記書いた後にでもTOP絵に。
最近主線を描かずに塗りから入った方が上手く描けるんじゃないかなーと思ってます。
なんだか私きれいに線をかけないんですよorz
できあがってから線画が変だなーって思ってしまう事がよくあって。
どっちにしろ修正方法は面倒なんですが^^;
まぁ人それぞれだと思いますがね。

年賀状企画、今年もやりたいなと思って絵描いてます。
また昼休みごとに描いてるのでいつできるかわからないんですけども;
はがきの交換もやりたかったんですが今年は描いてる暇なさそうですorz
絵いっぱい描く時間がほしいです…!

追記にて拍手返信です
>イーブイズとってもかわいいです...
ありがとうございます!イーブイズってどの子もかわいいですよね?
今、リーフィアだけ育ててるんですが、全部育ててみたいですね^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>れんげみるくさん
感想ありがとうございます^^
もう6月になっちゃってますが、あとの半年よいお年をすごしてください(ぁ

大変返事が遅くなってごめんなさい;

>いぐさちゃん
お久しぶりです!
海外結構楽しいですよ~
いぐさちゃんも機会があったらいってみてください!
もうTOP絵ではないですがイラストの感想ありがとうございます^^
いろんな描きかたに手をつけて中途半端なままなので、描きやすいのを見つけていこうと思います。
年賀状企画に応募してくださってありがとうございました(いつの話だ
ブログ見させてもらってます^^
バトンまわしてくださってありがとうございました!

お久しぶりです。
久しぶりにほししるべ見ました!!
全体的にかわいくなりましたねv-22
それでは「よいお年を!!」

みぅちゃん、こんばんは。
社員旅行で台湾ですか、楽しそうです♪
私は海外にはまったく行ったことがないので…。
旅行、お疲れ様でした。

新しいTOP絵、早速見ました。
セレビィと森のポケモン達がとても生き生きしていてかわいいです。
森を歩いているジグザグマがとてもいいです。
そうですね、絵の描き方は人それぞれなのですから、みぅちゃんが描きやすいと思う
描き方でいいと思います。

来年は確か鼠年でしたね。
年賀状企画、楽しみにしていますね。
一日が24時間というのは少ないと思っている今日この頃です。
時間があればあるほど私はやりたいことが出来てしまいますが…(汗

では。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
