コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ヒメグマとミツハニー

今日、前から欲しかったデジカメを買ってきました!
最近のデジカメってすごいですね。
私が買ったのはタッチパネルなんですが、ピント合わせたいところをタッチするだけでピントが合わせれるとか…
嬉しくって写真撮りまくってましたw
そして、デジカメも買ったしという事で、久々に作ってみました。

DSC00012.jpg


ヒメグマとミツハニー弁当。
平日にキャラ弁作ったら朝5:30とかに起きないといけないので無理!という事で休みの日に制作。
ポケモンだいすきクラブのキャラ弁コンクールに応募してきますwww
なんかミツハニーの顔が残念な事になってますけどね^^;
ミツハニー、めっちゃ細かくてのりをはさみで切るのがかなり難しかったです。
顔が3つもあるなんてorz
もしかしたら、キャラが2匹いるキャラ弁って作ったのはじめてかも!
りんごはそのまんま、りんごの形をくりぬきましたw
横にあるソーセージらしきもの、実は花にしようとしたんですがね^^;
見事に失敗。どうやってやるんだっけ!?
まだまだ修行が必要ですね。また作ったらアップします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
返事遅くてすいません><
かわいいだなんてありがとうございます^^
コンクール今もやってるんですがたくさんの人の中で埋もれてますw

どうもです。
ミツハニーとヒメグマ可愛いです(´ー`)

食べたいなぁ(殴

成程、大好きクラブでコンクールをやってるんですね。
ではでは~
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
