コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

イーブイズ

ついに3連休が終わってしまいましたね。
私はというと家でお絵かきばっかりしてました^^;
ちょっとは外には出たのですが引きこもりまっしくらだ
そんなわけで、TOP絵を変更しました!
イーブイズも増えましたねーって絵。
ブースターってもこもこふさふさで、ものすごく触りたいんですけど、この子最高900度も体温があるんですね(゚Д゚;)
炎ためてない時はどれぐらいなんだろう;
火傷しない程度ならもふもふしたいです。
イーブイ系はどの子も皆かわいいですよね^^
この絵は会社の昼休み等を使って1週間ぐらいかけました。
昼休みは私食べるの遅いので多くても15分ぐらいしか時間とれないんですよねorz
リーフィアの位置だとかおかしな点がいっぱいありますが気にしないでくださいw
やっぱりSAIは描きやすいなぁと思いました。
新しくまた1枚描き始めてます。
SAI使い始めてから塗るのがすごく楽しいです^^
そろそろ年賀状の絵を描かなくては!
今年も年賀状企画やりたいなと思ってます。
ねずみポケモンいっぱいいるのでどうしようか迷いますねw

そういえば、以前載せたヌオーの絵、背中の模様なかったり泡忘れてたりしたので完成版をギャラリーにアップしておきました^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
