コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まいご

せめて、週に1回は日記書くようにしないと…!

今日、車で買い物に行ったら車が多すぎて駐車場から出れなくなってえらい目にあいました(´∀`;)
仕方ないので違う道から行ったら…
…ここはどこ?
知らないうちに市内の某温泉とかに来てました;
適当に行ったら知ってる道にでたのでよかったのですが…
そこも地元なんですけどね^^;地元なのに道わからないという;;
私方向音痴だったのかな(゚Д゚;)
こんな調子じゃいつまでたっても車で市外に出れませんねピカ困りピカ困りピカ困り

最近のポケモンアニメの話なんですが、神回が多いと思います。
ヒコザルといい、サボネアといい、泣ける話が多いです。・゚・(ノд`)・゚・。
ヒコザルの話は特に重かったですね!今後シンジとどう絡んでいくのかな…
サボネアの話はコジロウとサボネアが可愛すぎでした!
ほんと、コジロウってポケモンが大好きですね。
なんだかダイパになってから面白みが増したと思います。
脚本(*^ー゚)b グッジョブ!!
最近は毎週のポケアニが楽しみでたまりません!

最近Wiiが欲しくてたまらなくなってきました。
お目当てはチョコボ!Wiiで発売されるとは!(*´∀`*)
小学校の頃PSでやりまくってた思い出があります。
ポケモン牧場チャンネル(?)っていうのも気になりますし。
そろそろダイヤのボックスが埋まりそうで怖いのですw
DVD見れるWiiが出たら買おうと思います。お金ためておかないと!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
