コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぬおー

更新ちょくちょくするとか言ってブログ放置してましたね^^;
サイトの方はやっとこそ、リンク復活しました。
先週は素材を載せたのですが、新しいリヴリーがまた増えてる…!
クロメかわいいなぁv ウボー以降まだ作ってないので頑張ります><
リヴリーは数少ないからすぐにコンプリートできそうです^^
その前にリクエストポケモンですけどね。

昨日、ゆりちゃんにポケモンカレンダーもらいましたー!!
071110_215630.jpg

めっちゃかわいい(*´д`*)
今年のはイラストが全部書き下ろしなのですね!
これで300円だっけ(?)すごいお買い得だと思います。
シールまでついてて嬉しいですv
今年もマックのカレンダーで決定です。
ゆりちゃんありがとう!


最近、友達に教えてもらったSAIというソフトでお絵かきしてます。
私的には、フォトショより使いやすい!
すごい線がきれいに描けるんですピカ笑顔
これでフリーとは…!!製品版がでたら買いたいです!
早速これで、さっきヌオーとウパー描いてました。
20071112003145.jpg
ヌオーのでっぷりしたおなかってかわいいですよねv
この2匹って癒し系だと思います。つぶらな瞳が(*´д`*)
ここ半年ほどポケモン絵そんなに描いてないので描いてるとすごい楽しいです。
絵チャしたい…!!(いつも言ってるような・・・)

では、追記で拍手返信です。
拍手、何件か消えてしまったものがあります。申し訳ありません><
でも読ませてもらいましたので!ありがとうございました^^

>4周年&50万HITおめでとうございます!!2重の祝事ですね...
ありがとうございます…!!もう2つとも嬉しすぎです・゚・(つД`)・゚・
TOPのデザイン、いつもより頑張ったので褒めてくださって嬉しいですv
応援ありがとうございます^^頑張ります!

>ポケモン素材大好きでした!...
うわーありがとうございます!大好きだなんて嬉しいです^^
私もあの素材を全部消すのはちょっと辛かったです^^;
でも素材じゃないですが、ドット絵はこれからも描いていこうと思ってます。
以前のアイコンよりももっとレベルアップできたらいいなぁと…!頑張ります。

>ほししるべ最高 ほししるべ大好き
同じ方ですよね!?
ありがとうございます!大好きという言葉が一番嬉しいです^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>脱☆走ちゃん
久しぶり~
SAIすごくいいよね。手ブレ補正っぽいのが描きやすさの秘密なのかな。
あんなキレイな線、フォトショでも引けないよ^^
SAI発売したら買おうと思ってますw

>いぐさちゃん
こんにちは~!
マックのカレンダー、今年のは凝ってますよね!
去年成功したから今年はもっと売れるように…とかですかね?
ペンタブ壊れたのですか><
SAIはペンタブないと描きにくいと思いますからね;
ヌオーのお腹はぷにぷにしてそうですよね!
是非触ってみたいですw

>ゆのかちゃん
こんにちは~
あらら;シールとられちゃうのですか^^;
SAIは使いやすいですよー!
ペンタブないとキツイかもしれませんが、すごくキレイな線がかけます^^
AzPainter…初めて聞いたのですがそんなペイントソフトもあるんですね。
ウパーもヌオーもつぶらな瞳がとってもかわいいですよね!
絵チャ、なかなかできないんですがやる時はTOPかここで告知します。

みぅちゃんこんにちは^^
マックのカレンダーは今回買わないつもりです;
妹からシールとられそうだし・・・
でも可愛くていいですよね!!
それから噂のSAI・・・
SAIってそんなに使いやすいんですか?!
私はAzPainterってソフト使ってます。
ウパーヌオー可愛いです♪ほんわかで水が綺麗ですv
目が可愛いですよね!あの子たち!!
絵チャのときは是非私をさそってやってくださいm(__)m

みぅちゃん、こんばんは。

そうなんですよ、今年のマックのカレンダーは全部のイラストが
書き下ろしなのですよね♪
2008年の12月にギラティナがいたのでとても嬉しかったです。

SAI、使いやすいといろんな場所で評判ですね。
ペンタブが故障したのでオンラインで絵が描けない状態ですが、
ペンタブの買いなおしができたら使ってみたいソフトです。

ウパーとヌオーの絵、とてもかわいいです。
ウパーとヌオーのほのぼのとした雰囲気が素敵です!
ヌオーのお腹は一度なでなでしたいぐらいいい形をしていますよね…(何

では。

久しぶりっす☆
SAI使いやすいよね!!!
私も友人に教えてもらってDLして使ってみたら凄い描きやすくて感動した。(笑)
相変わらず巧いですなぁ・・・!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
