コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございます!!

とうとうサイトも4周年!!!
一時休止とかいろいろありましたが、ここまで来れたのも皆様のおかげです・゚・(つД`)・゚・
本当にありがとうございます。
5月あたりからほとんど更新してませんでしたがこれからは頑張っていきたいと思ってます。
やっと会社にも慣れて時間が作れるようになってきましたので^^
今は探検隊絵描いてます。そのうちアップできると思います。
そして、なんとなんと50万HIT達成しましたー!!
50万とかもう未知の数字すぎてどれだけなのかわからない…!(意味不明
めっちゃ嬉しいです!!どれだけ感謝すればいいのか。・゚・(ノд`)・゚・。

記念に何かしたいなぁと思うのですが、やっぱ絵チャ会とかなのでしょうか!?
そのうち企画しますね^^

リニュもやっと皆様にお披露目する事ができました。
1ヶ月前ぐらいからちょっとづつ作って、さっき完成したできたてのほやほやです。
探検隊を意識してみました^^
いつもとは違ってイラストレーターを駆使してみました…!会社でのHP制作が役に立ったかな^^
サイトも全面リニューアルしてDreamweaverで作ってみました。
まだまだ勉強中なのでスタイルシートとかあまりわからないのですが…;
素材ページとかリンクとかまだ繋がってなかったりするのでちょこちょこ作っていきたいと思います。
間に合わなかったのですorz
では最近の事でも。

昨日はゆりちゃんと久々の古着屋めぐりに行ってきました!
多分半年ぶりぐらいになるのかな…!?
やっぱり金沢良すぎる^^
金沢に住んでた時いつも行っていた所全部を回って大量に買ってきました!
SPINNSに行ったらなんとびっくり、ゆりちゃんと一緒にスナップを撮られました。
もしかしたら雑誌とかに載る…!?
WEGOではバイトしてた九曜ちゃんに会えましたv
ポケモンのシーツあったよって教えてもらって買いましたwwww
一昔前のだけどめっちゃ大きなポケモンのシーツ!どこに使おうかな♪
ずっとつきっきりで接客してくれましたよv
そして、街中で偶然アンジちゃんに遭遇!すごい確立だよね^^
相変わらずの美人さんでした(*´∀`*)
古着をいっぱい買えて大満足!毎月行きたいぐらいです!!
そして久しぶりに専門の友達に会えてすごく嬉しかったです。
ゆりちゃん、また行こうね!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
ありがとうv
神だなんてとんでもない!もっとすごい人いっぱいいるよ^^
あわわ!嬉しい言葉をありがとうv
HPは昔からの趣味だから50万HITすごく嬉しい(^ω^)
これからも頑張るね

>いぐさちゃん
ありがとうございます!!
リニュしてる最中は探検隊にするつもりはなかったんですが、あまりにも探検隊のメンバーがかわいくて!
いつのまにか探検隊キャラ盛りだくさんになってましたw
素材ページはリヴリーになっちゃいましたが、こっちも素材増やさないといけませんね!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

>ゆのかちゃん
ゆのかちゃんもありがとうございますv
TOP絵褒めてくださって嬉しいです^^
会社の休憩時間の合間を縫ってがんばりましたw
ゆのかちゃんのサイトに載せてくださって嬉しいです!
探検隊でよりビッパが好きになりましたw
連絡掲示板にも書き込みありがとうございました~

みぅちゃん今晩和。
連絡掲示板のほうに書き込んだので、
そっちの方も見といてください♪
トップ絵が凄く可愛いvv
は、配布!!転載しますます!!vv
メニューのポケモン達が可愛らしいですね♪
ビッパさんが特に私は好きですね~
あとのことは連絡掲示板の方を見といてくださいなvでゎー

みぅちゃん、こんばんはです。
サイト4周年おめでとうございます。
そして、リニュもお疲れ様です。
探検隊風のデザイン、とてもかわいいです。
diaryのナエトルとabout内のプクリン親方がとてもかわいいです♪
新たな素材ページも楽しみにしています。
あと、ブログリンクの名前修正もお手数をおかけしましたが
修正ありがとうございます。
では、これからもよろしくお願いします。

4周年おめでとうございます(´ω`*)
こんなネ申にしか見えない人が自分の親戚だとはやはり信じられないー…。
その才能を分けて下s(ry
50万ヒットも全てはみぅ姉様の実力ですよん。
これからも頑張ってくださいです(・ω・´)
それでは短文&乱文失礼しましたー(何しに来たんだお前
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
