コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ひぐらしとポケダン

最近ゲーム三昧な毎日です^^;
ポケダンにひぐらし原作。
今日ひぐらしの祭囃子編をクリアしました。
めっちゃ感動した!!
部活メンバー+αかっこよすぎです!
ひぐらしは、やるんだったら最後までやってほしいですね。
前半は怖いよ(((( ;゚д゚)))アワワワなんだけど真相が明らかになっていくたびに…・゚・(つД`)・゚・
切ない話が多いです。ただの怖い怪死事件じゃないんだもんね。うん。


そして前回、ポケダン買ったよーって話題でしたが、ついにクリア!!
ネタバレ含むので、続きからどうぞ。

ちょっと前にとうとうクリアしたんですが、涙ボロボロになりました。
レベルは結構上げてたのでディアルガは苦労しなかったのですが、お別れのシーンが…・゚・(つД`)・゚・
パートナーが浜辺で号泣してるのを見て私も泣いてしまいました。
泣きながらフシギダネに萌えていたのは内緒ですwww
前作もでしたが、切ないね。・゚・(ノд`)・゚・。
主人公は帰ってくるんだけど、ジュプトルとセレビィが…
もう会えないんだよね><
セレビィのしゃべり方かわいかったなぁ?vジュプトルは男前!
密かにエムリットの喋り方も好きです。
ギルドも無事に卒業しました!
あくのだいまおうが強い…!一度負けてしまって、修行しなおして再挑戦しました。
ギルドのメンバーみんな個性的で大好きです!!
ビッパかわいいよビッパ。ペラップのツンデレっぷりも好きですv
今はハッサム助けて依頼こなしてる最中です。
やっぱポケダン大好きです!!
毎日睡眠時間が…^^;

なんだかリニュ進んでなくて、4周年にあわせたリニュとなりそうです。
(リニュ長引きすぎですね^^;)
それまでにはいくらなんでも完成させないと…!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
