コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊 時の探検隊とうとう発売されましたね!!
私はバンダナ欲しさにだいすきクラブで両方予約していました。
まずは闇からスタート。
一発勝負でやったら、私は…わんぱくなヒコザルになりました。
パートナーは大好きなフシギダネ♪
pokedanzu.jpg

なんかすごい久しぶりにPCでまともな絵描いたかもw
このコンビとってもかわいいです!!
ヒコザルのみぅとフシギダネのだねね。
チーム名はアニメと一緒の「ポケダンズ」です。

ポケダン、やっぱりかわいすぎてもうどうしようかと。
こんなに萌えるゲームはなかなかないよw
ドット絵のポケモン達がかわいくて背景もキレイで…!
共同生活ってところがいいなぁと思います。
「ガツガツ!むしゃむしゃ!ガツガツ!」の場面が個人的に好きwww
ネタバレになっちゃうので進度はあまり言えませんが、チャプター12ってところです。
ビッパがかわいいでゲス!
ポケダンで寝不足の日々がまだまだ続きそうな予感…

リニュはポケダンでストップ中(ぁ
4周年&50万HITまでには間に合わせたいところです!
あわわ!あと1ヶ月で4周年!
もうすぐ50万HITっていうのもほんとに夢のようです。実感全く無いです^^;
本当に皆様ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ヒコザルにしたいんですが
どうもならなくて色付きの文字教えてください

返事が遅くなってすいません><
ヒコザルは今まで大好きってわけでもなかったのですが、ポケダンで大好きになりましたv
イラスト褒めてくださってありがとうございます^^
いぐさちゃんも買ったんですよね!!
ガツガツ!むしゃむしゃ!のシーンはクリアしてしまったのでもう見れないのが残念です。
そうですね。ダンジョンは中毒性ありますね^^;
もう毎日のようにプレイしてます。
レベル100になっちゃいましたよwww
メールのほうも遅くなっちゃってすいませんね><

みぅちゃん、こんばんはです。
まず、イラストのヒコザルとフシギダネがとてもかわいいです~
ダンジョンバージョンのヒコザルもいいですね。

この作品はまだ購入していませんが、前作をプレイしているのでドット絵がかわいいのは知っていますが、
今回も変わらない感じなので楽しみです♪
「ガツガツ!むしゃむしゃ!ガツガツ!」はポケサンかCMで
見たのですが、前後のシーンがどんなのかわからないので
衝撃的でした。

ダンジョンは中毒性がありますよね・・・。
そもそものシリーズ自体が1000回遊べると言っているだけ
あると思います。

もうすぐ50万HITとは、すごいです。
いつもサイトの方を楽しく見ています♪

最後に、私信になりますがメールの件の
解決、ありがとうございました。

では~
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
