コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ポケダンズ

とうとう今週、ポケダン発売ですね!!
もう楽しみで楽しみで!
ニコニコでポケモンサンデーのアニメ見てから楽しみでたまらなくなりましたw
ポッチャマの声がハムたr(ry
ポケダンの世界はやっぱりかわいい…!(*´∀`*)
私は闇と時、両方予約したんですがあんまり大差は無い…のかな?
13日からポケダン漬けになりそうです。仕事の納期ヤバイというのに。
それにしても、CMがかわいすぎですよね。
CMが入るたびにピカチュウの仕草に萌え萌えしてます。
早く13日にならないかな…!!

大分前の話ですが、ポケモンクッキーを焼きました!
070802_230047.jpg

結構形を作るのに手間取りました。
楽しいけどなかなか難しいね…^^;
たぶん難しい子は1匹につき15分ぐらいかかってます。
そのわりに出来が(´∀`;)
何の形かわかりますかね?
ラブカス、マイナン、メタモン、マルマイン、ニャース、ピカチュウ、フシギダネです。
ピカの後ろのはただの猫ですwww
味はおいしいって言ってもらえたのでよかったかな。
キャラ弁と同じくまた時間があるときにでも作ってみたいものですv

リニュは順調(?)に進んでますよ。
会社の昼休みとかにちょこちょこ作ってます(ぇ
今日やっとTOPの素材が全部できました。
今回は全面リニュの予定なので全ページ変えるのでまだできませんけどね^^;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>いぐさちゃん
いつもコメントありがとうですv
日記見ましたが、ポケダンGETできてよかったですね!!

ポケダンアニメのポッチャマ、まんま某ハムスターでしたよねwww
アニメの普段のポッチャマも同じ声優さんだとか。
プクリン親方、私も好きです!
親方という言葉が似合わないほどかわいいですよねw
クッキーはラブカスが1番作るの楽でしたw
ハートの型でくりぬいて、口と目をつけるだけだったのでw
褒めてくださってありがとうございますv

>ゆのかちゃん
もうすぐ50万ですよね!!
私もすごくびっくりです。50万とか…こんな多い数全然実感がないです。
ゆのかちゃんもポケダンGETできるといいですね><
もしできたら今度もWi-fi-しましょう^^
ポケサンは入る地域が少ないですよね^^;
私の所も入らないのでネットで見ているばかりです。

クッキー、結構好評でよかったです^^
ミミロルも作れそうですね!
もし作ることがあったら写真見せてくださいねv
リニュはもうちょっと後になりますが、楽しみにしててくださいw

みぅちゃん、こんばんはです。
ポケモンダンジョン、ついに発売までカウントダウン段階に入りましたね♪
と、言っても私はすぐには購入できないので、様子見中です。

ダンジョンアニメ、ポッチャマがあのキャラの声と思いっきり同じでしたね。
『とっとこポチャ太郎』・・・ですねw
後は、プクリン親方が素敵なキャラでした。
いつものサトシたちが活躍するアニメ版もいいのですが、ダンジョンアニメは新鮮な感じで見れるのがよいですね。

ポケモンクッキー、マルマインとラブカスがいますね!
ラブカスの顔の形がかわいいですvv
本当にクッキー、おいしそうです。

では。

みぅちゃん!今気付いて見たら
もう少しで50万HITですよッ!!
凄いよー(>∀<〃)

で、本題に。
私は予約してません;
ってか「してくれない」が合ってるのかも。親。
いとこが予約してるって言うので
ガイドブック(?)見せてもらおうかと・・・v

ポケサンのアニメはうちでは映らないので
いとこがとってくれるとのこと。優しいっ★
楽しみにしてます♪

クッキー!美味しそうですネっ
すっごいいっぱい・・・ニャースとか大変そうだなぁ
私だったらきっとピカチュウとミミロル作るかも。
まぁ料理とか作るの苦手?というか好きじゃないんで
まず作ろうと思ったりしないんだろうけれど!
リニュ完了楽しみにしてます♪
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
