コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ピカチュウがやってきた

じゃじゃーん!

070830_225224.jpg



テラカワユス(*´д`*)

とうとう届きました。ピカチュウDSLite。
箱からしてすごいかわいいですよね。
本体は黄色のボディにさりげなくピカチュウが。
ライトの部分がピカチュウの背中のしましまになってたり細かい所が凝ってます。
もったいなくて未だに使ってないのですがw
傷ついて欲しくないので、外にはあんまり持ち出したくないです。
大切に使いますお(^ω^)


今更ながら、リニュ準備開始してます。
週に1回ぐらいしか作業できなさそうなのでいつできるかわかりませんが(;´Д`)
マナーの部分だとか、イラストだとか、大改造したいのです。
マナーの部分は早急にやらなくては!
てか、残暑見舞い描こうと思ってたのにもう9月になっちゃいました;
お返しできなかった方申し訳ありません…!
下さった方ありがとうございましたv家宝の一部です(待
またそのうちリニュの近況うpしますね。


下記で拍手返信。
拍手返信できないのがたくさんあって申し訳ないです><
日記も前より書けるようになってきたので、返信頑張ります。
>岩野さん
リンクありがとうございました!
なんだか素晴らしいバナーの中にあってびっくりですが(笑
嬉しいです^^

>坂野さん
私の絵でよければ…!
使えるのがあればもって行ってくださって構いませんw
お役にたてれば嬉しいです
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>だいずさん
ひまわりのテンプレの名前はice_2col です。
検索したらでてくる…のかな?
見つかる事を祈ってます><

>ゆのかちゃん
このピカチュウの箱のかわいさにまずやられますよね!(ぇ
持ち歩くとしたら、厳重に保護フィルターしてポーチとかに入れて傷つかないようにしますw
黄色のDSなんてないから人目でピカチュウバージョンだってわかりますよねw

取り囲むポケモン達、あれはほんの一部です(ぇ
中2ぐらいから集めだしてものすごい量のぬいぐるみがいますから(´∀`;)
私も親に怒られるんですがこっそり増やしてますwww
リニュがんばります!ありがとうございますv

>いぐさちゃん
お久しぶりです!!
HN変えたのですね~了解です。
こちらこそ、よろしくです^^
リンクの件了解しました。
リンク集の変更はリニュの時になるかもしれないですが(´∀`;)

ピカチュウDS未だにもったいないので使わないでしまってあります。
そろそろデビューの時期かもしれませんがw
ポケモンセンターのピカチュウかわいいですよね!
あの丸っこい感じがアニメとは違っていいですよねv

サイトは劇的ビフォーアフターに…なればいいなぁと思いながら作ってますw
楽しみにしててくださいねv

みぅちゃん、お久しぶりです。
ネットを再開しましたので、仕切りなおしの
意味も込めまして、HNを変更いたしました。
苗字の方は「そうげつ」と読みます。
改めまして、よろしくお願いします。

サイト・ブログリンクの件に関しては、連絡掲示板の
方に記載しますので、お手数かけますが
よろしくお願いいたします。

ピカチュウのDS、箱が素敵ですね。
本体も完全ピカチュウ仕様、いい感じです。
限定の本体は大切にしたくなりますよね。
あと、ポケモンセンター絵のピカチュウは本当にかわいいです。

サイトリニューアルですか。
劇的ビフォーアフターになることを期待していますw
近況、楽しみにしていますね。

では。

箱カワユイーーvv

ピカチュウ の ふりむきえがお の こうげき !

こんなのって自慢したいけど傷つけたくないから
持ち歩きはしたくないとかあるよね。
持ち歩くならカバーとかね。するよね?
黄色は良い色だ。黄いいなぁ+ピカチュウだし

そして画像の箱を取り囲むポケモン達も可愛いvv
私は親のせいでぬいぐるみ買えないから羨ましいよ
持ってるのは全部クレーンゲームでとったのだから。
それしかできないから仕方ないよ。
あと少しでポケダン発売っ♪楽しみだね

じゃ、最後に★
みぅちゃん、リニュ頑張って!
応援してるよー!じゃあね~^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
