コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ピカチュウDSライト

キター!!!
ピカチュウDSライト購入権当りましたー!
2次エントリーもダメだったかな…って思って大好きクラブを見たら…

(*´∀`*)


ちょっと出費が痛いですが、ピカチュウDSのためですから奮発しましたw
今日は給料日だからいいのです。
届くのがすごく待ちどおしい…vvv
今までのDSがライトじゃなかったのでそろそろ買わないとなぁと思っていました。
DS重いから腕疲れるしねwww
ほんとに当って嬉しすなぁ。嬉しすよぉ。
確立はどんなもんなんだろう?
オークションで転売してる人がいるのが気になるところですが…
3万近くまで上がってるし…
ほんとに欲しい人だけに当ればいいのにな。
近々傷つかないように保護フィルター買ってきます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>闇かさしさん
転売は売るのを目的で買ってるのでほんとやめてほしいですよね。
金儲けの道具にしてほしくないですよね><

>ゆのかちゃん
はい!当たりました!
すごい倍率だったのでびっくりですよ~
私はDSしか触ったことないのでどんなものかはわかりませんが軽いのがいいかなぁと思ってますwww
普通のDSはミュウバージョンとかでてたと思います。
DS高いですからね^^;私もかなり決心して買いましたよ。
ポケダンもちろん買いますよーv
両方予約しちゃってますw
ミミロルもパチリスもかわいいですよね!

>永倉さん
はじめまして
素材褒めてくださってありがとうございますv
ピカチュウDSライトはほんと嬉しかったです!
ポケモンだいすきクラブの抽選って1度も当たったことなかったのですごい嬉しいですv
愛が伝わったんですかねw
何の商品にしても転売する人がいるのでどうにかしてほしいですよね><
はい!大事に使いますよーv
って未だにもったいなくて使ってないという(´∀`;)

>しらさん
ありがとうございます!
オークションの値段みると当たった人少ないんだなぁと実感しました。
当たらなかった人の分まで大切にします><
金儲けのための応募、ほんと最悪ですよね。
何かそんな対策あればいいなぁと思います

こんばんはー。

ピカチュウDS。ぬ! 当たったんですか?
うはー、応募はしてないんですがうらやましいです。
おめでとうございます!

転売はいけないですよね、金儲けのために応募すんn(ry
・・・ってな感じです(´・ω・)

では。

こんにちわ。初めましてだと思います・・。
素材屋さんのほうからやってきました^^
可愛いものばかりで!((ポケモン好きv-238
場違いだったらごめんなさい。

さて!
ピカチュウ版当たったんですか!?(購入権
あの黄色くて可愛くて可愛らしい!?
凄いです!きっとが伝わったんだ!(←
愛があればあんでもできるーー!!
って事で今から頑張ってパールのチャンピョンロードに行ってきます。((まだクリアできない…orz

転売はちょっとですね…。
ファンとかに失礼と、いうか・・
もう少し考えてほしいところですね、

あーもうk色々グダグダスミマセンでした!(汗
黄色い可愛いの届いたら大事に使ってください!私も次の機会があれば、限定版狙っていきます!
それでは、駄文失礼いたします

当たったんですか!
当たったんですね!!
ピカチュウ・・・え、黄色いやつですか?
え、私はDSライト十字キーが使いにくくて
DS慣れしてるからDSのままでいいです。
でもDSのピカチュウで黄色いやつでるといい・・・
って言っても多分買わないです;
親の許しがこないだろう。多分。。。
あ、そういえばみぅちゃんは今度の秋発売の
ポケダン探検隊どうするんですか?
私は・・・闇買います♪弟は時。
なぜ闇かと。。それはミミロルが出るから(笑
ミミロルかわゆすー♪でも時のパチリスもいいなぁ

こんばんは

転売ですか...
買いするないのに
売りさばくちょっとあまりにも良くないです...

少し立場考えてほしいです....
では
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
