コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

BBQ

久々に日記的な事をw

昨日は、友達とバーベキューしに海に行ってきました!
しかも…皆の仕事終わってからだから夜にw
海岸めっちゃきれい!ごみほとんど落ちてなかったよ。
真っ暗な夜なんだけど、うちらは水着に着替えて海に。
結構遠浅で、調子のって奥のほうまで行ったら…
ビリリっと刺激が。

あ!やせいの ドククラゲが とびだしてきた!
ドククラゲの どくばり こうげき!
みぅは 50の ダメージを うけた!

ちょ… 4箇所ぐらい攻撃くらって、めっちゃみみず腫れになっちゃいました(´∀`;)
未だに痛いわけですが。クラゲって侮れないね。
ジョッジが酢かけてくれたから腫れは引いたお(^ω^)

それからバーベキュー開始してから、ひぐらし風罰ゲームをかけた部活へwww
酔っ払ってた某氏が罰ゲームのターゲットとなりましたwww
私、男の子のスク水姿なんて初めてみたよwww
いいもん見たわー(*´∀`*)
罰ゲーム用にスク水買っておいてよかった!

その後花火大会に!皆花火もって追い回してるもんだから怖かったおw
海で花火するって楽しいね?v
ほんとは昨日は肝試しもする予定だったんだけど時間切れに。・゚・(ノд`)・゚・。
夜中になっちゃったので帰らないといけなくなっちゃいました。
こういうのって泊まりとかで遊べたらめっちゃ楽しそうですね!
帰りにバッテリー切れたり財布紛失事件などとトラブルがあったんですが、友達さんに1時間以上もかかる実家まで車で送ってくれました。
ほんとにありがとうございました(´;ω;`)
なんかこの日は家につくまでずっと水着やったwww
来年は昼間にやりたいなー!
なんだか1日で夏を満喫したような気分です。
一緒に連れて行ったいとこも楽しかったみたいでよかったv
めっちゃ楽しかったからクラゲなんてもうどうでもいいかんじですwwww
夏が終わっちゃうのが寂しすなぁ。

そのいとこが今日で帰ってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
ホント寂しすなぁ。
妹みたいな存在だから毎年1回しか会えないのは辛いです。
来年も会えるの楽しみにしてるよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ楽しかったよね!
酔っ払いには注意やったけど^^;
クラゲの跡はもう痛くないけどかゆいかな;
かさぶたになってキモい事になってる…
来年はクラゲのいない時期にやろうね!
凛乃の新しい水着…(・∀・)ニヤニヤ

泣いてる凛乃かわゆす!お持ち帰り~ぃ(待
来年楽しみだね!!

昨日は楽しかったなぁ(´∀`)
蚯蚓腫れは大丈夫ですかにゃー(・ω・`)
かなり腫れてて痛そうだったぉ(・ω・`)
もし来年も行かせてもらう機会があれば今度は
普通の水着が着たいw
パパンに買ってもらわなくてはー。

僕も楽しみにしてますよー(;ω;`)
家に帰ってからもずっと泣いてるのですー゚・(ノД`)・゚・。
泣きすぎて頭痛いorz
また来年会いましょうー。
ばあちゃんたちにもよろしくです(ノω・`)
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
