コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

PIKACHU THE MOVIE 10TH

昨日やっとこそポケモンの映画見てきました…!!
ダークライー!!
デオキシスとダークライGETしたので、ポケモン図鑑491匹になりました。
これでホントの完成です(^ω^)

では、下記からネタバレなのでお気をつけください。
まず、ポケモンのぬりえコンテスト。
これの背景が歴代短編映画ではないですかっ!
しかも出演ポケモンがさりげなく出てる辺り感動。
ここでまず萌えました。

そして本編。
実は、しょっぱなから泣きそうになりました(待
だって今までの10年間のダイジェストが。・゚・(ノд`)・゚・。
すごい感激したわけなのですよ。伝説ポケ達かっこよすぎで…!
毎年、始まるときのポケモンの説明(?)みたいシーンが大好きです。
ここで流石10周年だなーって思いました。
今年は初めなんだか怪獣映画みたいのなのかなーって思ってたんですよ。
でも戦いもありましたがそれだけではないのがポケモン。
今年も泣かせてくれました。
長くなりそうなので箇条書きで。
・コリンク・ヌオー萌え?
・ポケモン達が遊んでる所かわいすぎ。
・トニアリ
・子供の頃のアリスの服が不思議の国のアリスっぽい
・加藤ローサの声(演技力)が個人的に微妙(´∀`;)
 重要キャラなのにあの棒読みは…
 しょこたんがアリスでいいよ
・リーフィアとグレイシアの像!ほしい!(待
・オラシオンの曲が神すぎる
・アルベルトはお笑いキャラwww
・ビーダルに吹いたwかわゆす!
・ダークライ…。・゚・(ノд`)・゚・。
・グレッグルかっこいい!
・ディアルガとパルキア迷惑かけすぎやって!
・ダークライ敵扱いされてかわいそす。
・なんだかサトヒカでしたね。
・オラシオンがなってる塔のCGがキレイすぎて感動


ダークライが消えて皆しょんぼりしてる辺りで泣いてしまいました。
でも個人的にはミュウツーとかルカリオとかラティとかの映画の方が好きかな^^;
アリスの件がなかったらもっと良作だと思います←
でも、観客動員数とか結構な数みたいなので10周年としては成功なのかな。
映画思い出してたら絵描きたくなったお(^ω^)
いつうpできるかわかりませんけどね^^;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのかちゃんお久しぶりです!
加藤ローサは声優向きではないですよね;
声のみの演技力が…
「10周年として」はやっぱ最高の映画にしてほしかったですね。
ミュウツーを超える事はできないのでしょうか…?
カツミさんは好きな人多いですね!
私もあの3人は好きですよーv
レジギガスだったらあのレジ3匹は何かしらでてくると思いますよ。
来年の映画も楽しみですね!

みぅちゃん久しぶりです*
そですねー・・・加藤ローサはいけないとは思ったかな。
なんか声あわないよ・・・。
あれでいいのか?!ですよねbb
私はあんまり「10周年として」
イイ作品ではないとか思っちゃったんですけどどうなんだ。
それにしてもカツミさんが好きだよ((
あそこらの3人組はもっと活躍して欲しい・・・個人的に
来年はレジギガスメイン映画・・・これまでの
レジ兄弟出てきてくれるといいなぁ・・・^^
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
