コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々に…

大分ブログ放置してて申し訳ありませんorz

重要なお知らせを。
今から言っておきますが、素材を廃止する予定です。
3年以上もやってきたし、量も多いしホントはやめたくないんだけど
いろいろと問題がありまして(´∀`;)
すごく考えたんですけど、やっぱりやめるしかありません。
できればポケモン全部ドット打ちしてみたかったのですが実現しませんでした。
気づいたらたくさんの方に素材使ってもらっててすごい嬉しかったです!
今後もドット絵は描きたいと思ってますし、もしかしたら今の素材の一部をギャラリーに移すかもしれません。
使ってくださった方今までありがとうございました!!
今使ってくださってる方はそのまま使ってくださってかまいませんので。
次のリニュがいつできるかわからないのですが、その時に廃止します。
メインコンテンツの1つがなくなるから痛いですな(;´Д`)
また後でTOPページにでも書いておきます。



では最近の出来事でも。
・京都行くとか言ってましたが延期になりました。
こういうの、ちゃんと確定してから書いた方がいいですね^^;
友達とかに言いまくってた(´∀`;)
いつか行くかもしれんし、行かないかもしれんという事です。

・誕生日に244とジョッジに祝ってもらったv
この日残業だったんですが会社帰りにココスで祝ってもらいましたー!
相変わらずココスのお祝いは恥ずかしいんだけどねwww
プレゼントまでくれたよ。
めっちゃ嬉しかったお(^ω^)ありがとう

・ポルノのライブ行ってきたー!!
これは、追記で詳しくレポしますね。
長いのとネタバレ注意。mixiのコピペです。申し訳ない。
17日、ポルノグラフィティのライブに行ってきました!
実はライブ自体初めて。しかもファイナル!
ではレポいきます。


まず、家を出る前にm-FLOODの振り付けを練習w
れうちゃん、マレちゃんと合流して金沢の石川県産業展示館 4号館(あきっと曰く産展)へ。
会場の前とかすごい人ですよ。
タオル買って、フラッディTシャツ着て参戦しました!
ハネウマライダーから始まって皆ジャンプジャンプ!
生ポルノだーv
私すごい有名な人って杉本彩ぐらいしか見た事ないからめっちゃ感動でした!
ハネウマの振り付けがタオル振り回すんですが買っておいてよかった(^ω^)
次の曲がオレ、天使。セットの羽とあきっとが被って、あきっとが天使みたいでした。
MCもおもしろかったです。
あきっとはこの日気合い入れすぎてトイレで手を洗わなかったそうですよw
そして、あきっとが「最後だからMC失敗したくない」みたいな事言ってたのに「股間にまつわる話をします。」ちょwww
かなり下かったですよwww
「お前の話下半身ネタばっかやなぁ」ってハルイチにつっこまれてましたw

m-CABI曲ばっかなのかなぁって思ってたらアポロとかサウダージとか昔の曲もやってくれました!
ぶっちゃけ振り付けについていくのが必死だった部分とかあります(´∀`;)
WindingLoadヤバかった。・゚・(ノд`)・゚・。 あれは泣けますね。
m-FLOODでは皆でフラッディと一緒に踊りながらです。
アキヒッティがフラッディの耳(?)つけて踊ってた!
すごい萌えました。かわいすぎるね。
いろんな曲やってグラヴィディでハルイチが「最後の曲です。」
え…なんかすごい時間たつの早く感じるんですけど(;つД`)
アンコールでハルイチのウェンディ。
初めて間違えたそうですwww動きまくってたかららしいですよ。
そして新曲リンクとジレンマ。
ポルノのライブはいつもジレンマで終わるって聞いてたのでもう終わりなのかな(´・ω・`)って思ってたらあきっとが
「もうすぐ夏だー!」
ミュージックアワー流れた!最終公演だからってサプライズでやってくれました!
もう会場皆最高潮!初めからお客さん達すごかったんだけどずーっと会場が1つになってるようなカンジでしたよ。
Fu-Fuとかコーラスとかすごかったしwww

ポルノとサポメンさん達が前に来てもうおしまいって時にいきなりフラッディが登場。
「オレッチこれで星に帰るけど…最後にひとつお願いきいてくれる?最後にもう一回踊ろうぜぇ!いいだろアキヒッティ!ちょっと引いてんじゃねぇよハルイッティ!サポメッティも踊ろうぜぇ!あ、ポンプは無理しなくていいから。」
メンバーも知らなかったみたいでえ!?って顔してました。
ホントのサプライズだね。
そして皆で2回踊りました。アキヒッティはノリノリ!ハルイッティは画面みながらギリギリでしたw

そして、衝撃の事実が明かされる…
フラッディ「じゃあそろそろ帰るぜぇ。涙は見せないぜぇ…
男の子だからな。でもオレッチ本当は女の子なんだけどな」

( Д)  ゜゜

客とメンバーかなりびっくり。
オレッチって言うから男だと思ってたよwww
最後にあきっととハルイチの生声で「お前ら大好き!」とか「皆愛しとるけぇまた会いましょう!」
もうホントに最高でしたよ!
ポルノにサポメンさんにスタッフの皆さんお疲れ様でした。
すっごい楽しかった!!ライブっていいものですね。
ポルノが大好きになりましたv
初ライブがポルノでよかったよ。
次回も行けたら行きたい(^ω^)
いつかYUKIちゃんのライブも行ってみたいんだよねv 

そして次の日は筋肉痛でした(´∀`;)
未だにライブの余韻が…
昨日からずーっとポルノの曲流れてますもん。
当分BGMはm-CABIかな。

れうちゃんのレポ内容助かりました。ありがとう
次は今回いけなかったUKIちゃんも一緒に行こうね!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃ返信遅くてすいません;

>れんげみるくさん
延期といえどもまた行く可能性もあるのですけどね;
友達がいないと寂しすぎなのでやっぱ地元が1番ですw
こちらこそよろしくです

>脱☆走ちゃん
脱☆走ちゃんは土曜日だったんだね。
もしかしたら脱☆走ちゃんも一緒の会場にいるのかなーって思ってました。
もうポルノ最高やね!!
この後しばらくポルノ漬けになってたよ。
フラッディにはほんとビックリ!!
「え~~~~~~!!!!」って会場中叫んでたもんwww
うんうん。機会があったら一緒にいきたいねーv
筋肉痛は1日で治ってよかったですおwww

>ゆのかちゃん
ライブ最高ですよー!!
TVで見るのとは全然違います。
生で見れるし、お客さんのテンションも違います(笑
ものすごく盛り上がってめっちゃ楽しいですよー
機会があったらいつか行ってみてくださいv

延期ですか~!!!
友達と離れなくて良かったですね。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイこれからも、よろしくおねがいします。e-252イルカから、ペンギンに
へんしーん!!!

どももも。お久ですな。
最終公演はそんな感じだったんだーwww
私は土曜日のほうに行ってきたんだけど、サプライズ・・・いいなぁ・・・。
最終公演はうちの姉貴が行きました。ひょっとしたらすれ違ってるかもね☆
さんてんっていうのは土曜にあきひってぃ(笑)がフルネームで言いにくいと言ったら森男が石川の人はさんてんって言ってるぞ、と言ったから以降さんてんって言ってたよw
てか女の子だったのか・・・(´・ω・`)
筋肉痛になるよね!
私も前にすっごいことになってた!
今回は鍛えてたからそれほどじゃないけど。
いつか一緒に行きたいなー♪
ではでは。

わぁぁああああ!
ポルノのライヴ・・・いいなぁ~~
私ライヴうるさいと思ってて未経験ですけど
実際どんな感じですか??
楽しそうって感じはするんだけど。(^^;)
生でリンクは聞きたかったよリンク好きですょ
ポルノかっこいいですよね!
私も機会があれば行ってみようかなぁ
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
