コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

面白バトン

皆様、お久しぶりです(´∀`;)
生きてますのでご安心を。

今日、久しぶりにカットしてもらいに美容院に行ってきました。
かなり髪の毛切りましたよ。
多分、30cmぐらい切ったんじゃないかと…
中3からずっとロングだったのでここまで短くしたのは久しぶりです^^
ボブになりましたー!
私はすごい髪の量が多いので重かったんですがめっちゃ楽になりました。

久遠ちゃんからバトンお預かりです。
ありがとうございますv
── 面白バトン ──

1.サザエさんとよくジャンケンする。
 昔はした事もありましたよ

2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
 うーん^^;どうだったかな

3.砂糖と塩を間違えた事がある。
 あります。ベタな間違えをorz
 すごくまずいものが出来上がりました!

4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
 何回かあったような。でもこれってすごい確立ですよねー

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。
 よく立ちます^^;

6.職務質問された事がある。
 ないですよー。まず、警察官に出会いません

7.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
 何度も…(待
 去年なんて魔女っこ役やってたしねwww

8.実は、氷川きよしファンだ。
 いえ…演歌はそんなに…

9.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
 ないですねー
 でも、ちゃんとスマイルってメニューに書いてあるんですよね!

10.テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。
 おととし辺りの今頃学校でめっちゃ言ってましたよ。

11.本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
 野菜ではないです。ケーキ屋さんでした

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
 ないですw

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
 出席番号かぁ…それはなかったかも。

14.カラオケにいくと、タンバリン係だ。
 タンバリンはめったに使いません。
 昨日先輩達と行ったカラオケでは皆で飛び跳ねてたwww

15.写真では常に目を瞑っている。
 たまーにありますが常にではないですよ

16.でんぐり返しが妙にうまい。
 いえ。上手くはないと思います。
 数年前、でんぐり返しして死ぬかと思った事が(笑

17.地震予知能力がある。
 あったらいいね!

18.反復横跳びが異常に速い。
 そんなに反復横跳びしたくありません

19.同じところで何回もこける。
 最近はめったにこけませんよー
 こけるとしたら電車の中(;´Д`)

20.電車にわざと挟まれた事がある。
 なんでわざと!?ないですよ

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
 使えるものなら何でも貰いに行きます。
 おかし配ってた時は3回ぐらい貰いにいったようなw

22.老人に席を譲って、断られた事がある。
 立ってる老人自体みかけません

23.車掌さんに敬礼した事がある。
 ないです

24.先生を泣かせた事がある。
 泣かされた事なら何度でも。

25.最近、背が縮んだ気がする。
 去年は縮んだんですが今年は…?
 身体測定がないからわかりません

26.これを5人に回しましょう。
 ご自由にどうぞ?


久しぶりにバトンをやると楽しいですv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>胡桃さん
面白バトンですからねw
どうぞ。ご自由に~!

こんちゎ~w
面白いです(σ・д・)σЙё!!
拾っていいですヵ???

>久遠ちゃん
いえいえ。
こちらこそ、バトンありがとうございました~
14番面白いですかw
かなり盛り上がったという事ですよwww

ふぉ~★
答えてくれたんですか^^
ありがとうございまーす♪
特に14番の・・・面白いですねbb
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
