コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

色バトン

気づいたら4月に入ってから1回しか日記を更新していませんでしたピカ困り
サボリすぎ^^;ごめんなさい。
最近PC時間がかなり減っています。
平日はPCに触らない日もしばしば…
仕事でPC触りまくってるからまぁいいかってなカンジと眠くて眠くて。
今の生活に慣れてないってのが1番でしょうけども^^;

では、久しぶりにバトンに答えます!
凛乃から色バトン。
【色バトン】


<好きな色は?>
オレンジ
 
<嫌いな色は?>
特にないですよ
 
<携帯の色は?>
濃いピンク。お気に入りです。

<車の色は?>
あれは何色なんだろう…
ゴールドとシルバーを混ぜたような色?

<カーテンの色は?>
青と黄色と緑のチェック 

<今着ている服の色は?>
緑っぽい色。ノジョかよ
 
<あなたの心の色は?>
どどめ色www
どどめ色がどんな色なのかわかってないけど(待

<回してくれた人の心の色は?>
黄色。昔から明るくて元気な子だからw

<次の七色にあう人にバトンを回してください>
ごめんなさい。パスします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>久遠ちゃん
バトンありがとうございましたー!
PC時間へってしまいましたか。
一緒ですね^^;
オレンジが好きなのまで一緒ですかv
オレンジいい色ですよね!
私も嬉しいですよ~

>れんげみるくさん
はじめまして
ピカチュウ褒めてくださってありがとうございます^^
ミズゴロウかわいいですよね。
でも今忙しくてリクエストはお受けできないです><
申し訳ありません

あと、みぅちゃん!
私のHPでみぅちゃんにバトン回してます(ェ
面白バトンらしいです^^(ん?
暇があればドウゾ・・・じゃなくてやってみてね(ォオィ

はじめまして!!!v-518
イラストのピカチュウがかわいいです!!
ミズゴロウが大好きなのでイラストに
いっぱいおねがいします。
ちなみにわたしは小学4年生です。

久しぶりですみぅちゃん^^
私もまだ六年生だというのにPCに最近
近づく時間が相当減ってきてしまいました・・・
メール以外ほとんどしませんねぇ・・・;;
お仕事頑張ってくださいネ!!

あ!みぅちゃんはオレンジ色が好きなんですか?!
私もオレンジ大好きですvvぽかぽかしてる♪
なんかみぅちゃんと共通点あると嬉しいですv
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
