コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やまもと

ちょっとご無沙汰しておりました。
ここ最近で、弟が引越ししていったり入社式があったりといろいろでした。
会社はちょっとづつ慣れてきたカンジです。
明日から私服で行こうかなと思ってるんですが何着ていけばいいのかさっぱりわかりません(´∀`;)
今日ちょっと買ってきたりしたのですが1週間分も会社用の服があるかって言ったら怪しいものですorz
子供っぽい服が多いもんだから困った^^;

なんだか最近素材作成だとか更新だとかしてなくてごめんなさい。
素材とか、忘れてるわけではないのですよ。
休みの日に頑張りますので!

先ほど、ある方にやまもとのナマズンを貰いましたv
このやまもとって、ロバートの山本君ですよね?
ポケセンが近くにない私にとって配信ポケはとっても嬉しいv
ありがとうございましたー!!
ダイヤは図鑑が完成してからというもの、あんまりやってません(待
毎日電車に1時間ほど乗ってないといけないのでその時にやろうと思ってるのですが、満員電車であんまりできないorz
こうなったら家でポケモン育てますお(^ω^)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>Sunnyさん
あらら^^;GETできませんでしたか。
でもまた誰かのポケモンが配布されそうな予感…
図鑑完成の目標を達成しちゃいましたからね。
只今育てるために某ポケを量産してたのですが、個体値調べるの面倒でストップ中(待
ごめんなさい。早く育てます。

うぉ!ロバートナマズン配布昨日までだと・・・!!
||| orz

確かに全部揃えちゃうとやる気起きませんよね~w
だからおいらは揃えてない、という言い訳。
はやくバトルを・・・ぐへへ、へっへ!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
