コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

自信だあああああああ!!!

地震でした。

震度6強ってかなり大きいですよね!
皆大丈夫だったかな(´・ω・`)特に石川の皆さん!
18時ごろも余震でまた揺れてましたしねー;
地元は震度4だったけど結構ゆれてたよ^^;
地震があった時はメイクをしてまして、初めは震度3ぐらいかなーって思ってたらどんどん強くなるしね!
棚のものがちょっと落ちて来たので必死で棚を押さえてましたwww
びっくりしたー^^;
震度4でこれだから6強って…!!怖い!
金沢に住んでた頃は、アパートが車が来ただけでも揺れてたのでものすごい揺れなんだろうなとふと思いました。
でも私は飛行タイプだから地震はきかないお(^ω^)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン で飛んでいくんだお!(おま

J子が今日東京に旅立つ日だったのですが…
電車ストップで中止。明日になっちゃいました。
こんな日に地震だなんて…!
見送りに行ってた私とUKIちゃんとドうぃさん+J子でうちの店にお好み焼き食べに行きました。
友達と来るのは久しぶりでしたー^^
古着屋さんにも行ってきたvお姉さんおもしろい!
明日こそJ子が旅立つので朝7時前までに駅に行きます。
早く起きれるか心配(´∀`;)6時前には起きます。
今日でニート生活も終わりで明日から会社なのですよ。
寝坊したら洒落にならん!!


そして、なんとなんと!
さっきダイヤでポケモン全国図鑑完成しました(*´∀`*)
489匹GETですよーvvv賞状もらったー
ShowLetterihsjgus.jpg


かなりの達成感です!多分図鑑完成したのは金以来です。
デオキシスだけ持ってないので今年の映画の前売り券でGET予定!
一番最後はギラティナでしたよ。
めっちゃ多いから大変でした^^;
これも交換してくださった皆様のおかげです。・゚・(ノд`)・゚・。
これからはポケモン図鑑揃ってない人のお手伝いします^^
交換したい人お気軽にどうぞー
そしてやっと育成開始だお!
図鑑完成してもまだまだやる事はいっぱいなのです。
バトルタワー(だっけ?)も全然行ってないし^^;
これからは会社行く電車の中暇だからポケモン育ててます
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄すぎる~!!!

こんな人もいるんですね!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
