コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

管理人調査バトン

脱☆走ちゃんから管理人調査バトンお預かりです。
ありがとう^^
〇ルール〇
 始めに次にまわす管理人さんを3名選出。(送り返しは不可)
 9問の質問+1問の質問に正確に答える。
 10問目の質問を考える。

〇選出管理人さん〇
ななさん・九曜ちゃん・凛乃

〇質問1「自己紹介して下さい。」
萌葱みぅです。
ポケモン暦11年。人生の半分以上はポケモンでできています。
YUKIちゃんも大好きですv

〇質問2「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
ポケモンのイラスト、素材サイト。

〇質問3「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
オフとオンでは違うと言われた事があるのですが…(そうなの?
オフでは、大人しいとかよくいわれます^^;
ポケオタって事は皆知ってるお(^ω^)

〇質問4「ネット上での友達関係はどうですか。」
ポケモン関係で仲良くさせてもらってる方が数名v
いつもありがとうございます…!!
一度会ってみたいものです!
サイトに来てくださる方もいつもありがとうございます!

〇質問5「ネット以外の友達関係はどうですか。」
良好だと思いますよー!
昨日みたいに友達とバカやってる時が一番楽しい(^ω^)

〇質問6「平日は何をしていますか。」
只今ニート生活まっさいチュウ。
来週から平日は毎日会社です。

〇質問7「趣味は何ですか。」
ネット、ポケモン、ゲーム、音楽鑑賞、キャラ弁作り

〇質問8「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
3年前と比べると更新がかなり遅い…!申し訳ないです^^;
でも自分のペースで更新していこうと思ってます。
できれば4月あたりにリニュしたいです^^

〇質問9「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉」
バトンありがとう!
なかなか会えないけど、いつか高校メンバーで遊びたいね^^

〇質問10「自分のサイトのお勧めは何ですか?(無し禁止)」
お勧め…!
一応イラスト、素材サイトなのでそれではないでしょうか。

〇10問目を入れ替えろ!
うーん…
「これからサイトをどうしていきたいですか?」
サイトのこれからの方針とかそういう事です^^

では、時間がある時で結構ですのでお願いします!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
