コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

VIPPERです

ちょっとご無沙汰しておりました。
ネタがないわけではないんですけどね^^;

まず、21日は地元の友達4人で飲み会でした。
この面子で飲むのは初めて…!
私と友達一人でアヒャヒャ!ヽ(゚∀゚)ノってずーっと爆笑してました(´∀`;)
そしたらJ子にすごいひかれた…Σ(゚∀゚;)
「酔った時の記憶なかったらよかったんにね」って昨日言われました。
えっ…私そんなに酷かった!?普通だったつもりなんですけどね^^;
でもすごい楽しかったです(^ω^)


そして、金曜から土曜の朝にかけてVIPPERの飲み会がwww
244、UKIちゃんと共にJ様のお家にお邪魔してきました。
新しい家ですごいキレイだった^^
J様の部屋にはハルヒポスターとかあったけどwww
そして、そのJ様が素晴らしい料理を作ってくれました…!

ShowLetterdsgsd.jpg

みてこれ。すごいよねvとってもおいしかったです。
酒もいっぱい買ってきたので皆でこれ食べながら飲んでましたー!
今回はかなり飲んでしまいまして…すごいヤバかったorz
そしてかなり下かったwww
UKIちゃんだけシラフで後みんなふらふら。
ヤバイ事いっぱいしてましたよ…ね?

その後、244とJ様のお友達さんも加わってカラオケへ!
ほとんどアニソン祭りですおwww
244、友達さんでテニミュの空耳をいっぱい歌ってました。←これメイン
ほとんど歌詞覚えててすごい…!!
私も覚えますお(^ω^)VIPPERと行った時にしか歌えないですがw
この空耳今日1日中聞いてたんですが大体覚えたかもwww
そのせいで常に頭から離れません^^;

カラオケが終わってからUKIちゃんと地元に帰ってきました。
朝7時に。
家の鍵が閉まっている!みぅは鍵を持っていない!
という訳で、ばあちゃんが起きてたようなので窓をたたきまくって入れてもらいました。
ばあちゃんは泥棒か何かと思って怖かったらしい(´∀`;)
ごめんね、ばあちゃん。
というわけでとても楽しかったです^^
次はお花見…?楽しみーv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
