コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なりきりジムリーダーバトン

今日はいきなりバイトに呼び出されて、行ってきました。
そしたらなんと…健康的な焼きそばさんが来た!!
以前「健康的な焼きそばください」って言ってきた人。
この方々、長期休みには絶対会うんですが(笑
男の子のバイトの子に「いい奥さんになるよ?えっ奥さん!?」って一人でボケツッコミしてたw
おもしろい人なんだけど毎回絡まれます(´∀`;)


では、NIAのshiaさんから初バトンです!
どうもありがとうございます^^
遅くなってすいません^^;
ジムリーダーバトン。楽しそうなバトンですね…!
▼なりきりジムリーダーバトン▼
・説明
自分の手持ちポケモンを紹介して
自分をジムリーダーに仕上げるバトン(?)です。
すきなタイプをならべるもよし
ポリシーや趣味でかためるもよし。
ただし、
ゲームバランスは保ちましょう!

▼ジム▼
ジムリーダー名:ミウ(ポケモンっぽくカタカナで)
バッジ名:ヨモギバッジ(萌葱って色はヨモギの色)
もらえる技マシン:ギガドレイン
入り口のアドバイスおじさんのコメント:
おーっス みらいの チャンピオン!
このまちの ジムリーダー ミウは
くさ どくタイプの つかいてだ!
じゃくてんが おおいけど あなどるなよ!

ジム前の看板の説明:
モエギシティ モエギジム ジムリーダー ミウ
こうごうせいが できるジム

▼使用ポケモン及びルール▼
シングルバトル。

フシギダネ 持ち物:こうかくレンズ
エナジーボール・どくどく・ねむりごな・こうごうせい

マスキッパ 持ち物:ラムのみ
かみくだく・たくわえる・のみこむ・はきだす

グレッグル 持ち物:ピントレンズ
どくづき・あくのはどう・ふいうち・メロメロ

リーフィア 持ち物:たべのこし
おんがえし・シザークロス・かげぶんしん・つるぎのまい

ゲンガー 持ち物:きあいのハチマキ
へどろばくだん・シャドーボール・10まんボルト・だいばくはつ

▼コメント集▼

(最初のであった時のコメント)
あなたも いっしょに こうごうせい しない?
おはなばたけに ポケモンと ねころがると きもちいいよ。
あれっ!?バトルなの?
…それなら じゅんびは いい?

(戦闘開始時のナレーション)
ジムリーダーのミウが勝負をしかけてきた!

(おいつめられた時のコメント)
あ…あれ?!?どうしよう!

(負けた時のコメント)
あ?あ。まけちゃった。のんびりしすぎたかな。

(そのごコメント バッジの説明など)
あなたとポケモン いきがぴったり!
うらやましいなぁ。
つぎのジムも きっと だいじょうぶね!

これ わたさないとね。
このバッジがあれば、ひとからもらったポケモンでも レベル50まではいうこと きくようになるの。
それに このバッジを もってるだけで あなたのポケモンの ぼうぎょが ちょっとあがるんだよー。


…?
あっ!忘れてた!これをどうぞ。
それはギガドレイン。あいてのポケモンのたいりょくを うばって じぶんのポケモンの たいりょくを かいふくしちゃうの。
ぜひ つかってね。

わたしは いまから フシギダネと おひるねします。
…ZZZ


▼つぎの町のジムリーダーさん▼
あたらしい ジムリーダー ぼしゅう。
やってみたい かた どうぞ。



楽しいバトンですねv
萌葱→ヨモギだったので草タイプのジムにしてみました。
どくがいるのはグレッグルを使いたかったから(ぇ
手持ちは大好きなポケモンばかりです。
草系=のんびりなイメージがあるのでそんな性格にしてみました。
ちなみに、ジムはお花畑みたいなつもりです。
いろんな人の回答を見てみたいです^^
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>Sunnyさん
私もこれ見た時ニヤニヤしました(待
いくらでも頂いてください!
回答楽しみにしてますねーv

>ぴかちーさん
どうぞ~!貰ってくださってさんくすです
素材屋…!時間がある時は更新したいのですが春休み終わってしまったのでまたスローペースかもです^^;
お絵かき掲示板にお絵かきありがとうございます^^
時間がなくてコメントはしてないのですが毎日見させてもらってます!
「あたらしい ジムリーダー まかせたぜ!」

バトンもらっていきます!

ぁ。自分ももらっていきますー。
すでに回答したバトンですけど((

素材屋がんばってください!自分は春休みなんで絵を書きまくます。ココの絵板で(迷惑

まぁかるいジョーダンで(オマエは冗談に聞こえないんだよ

『あたらしい ジムリーダー オレが ひきうけるゼ!』(ゲーム風に(早

なんというバトン・・・
バトン名を見ただけでワクワクしてしまった
この怪盗晴念力が華麗に頂いていきますぞっ
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
