コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぷらする

ShowLetteruyvt.jpg


家に赤いパプリカがあったので久しぶりにやってみるかーとプラスルを作ってみました。
久しぶりに作りました^^やっぱ楽しいーv(目がちょっと微妙だけど)
ちなみに、ハンバーグの上に乗ってます。
赤いパプリカでハート作るとすごいかわいいよ!!
一緒にマイナンも作れたらいいんだけど、青い食材ってかまぼこの上とかしかないんですよね^^;

これ作ってる間に冷めちゃって電子レンジでチンしたらチーズがちょっと溶けたorz
キャラを手早く作れるようになりたいな(´・ω・`)

4月から自分の弁当にもこんなの作りたいんだけど朝めっちゃ早く起きないといけないからできないかもです(´∀`;)
気が向いたらまた作ります(^ω^)

では、拍手返信を。
>リニューアルおめでとうございますvトップ絵もメニューの背景もすごくかわいいです!!
ありがとうございます…!!
絵本のようなほんわかな絵が描きたくてこうなりました^^

>トップがリニューアルされていてビックリしました!...
ありがとうございます!!
わんぱくなピチュー達に手を焼くお兄ちゃんピカチュウみたいな設定のつもりで描いてます。
ピカチュウが起きたらピチュー達散らかしてるので怒られるかもしれません(笑
世界観が好きだなんて…!嬉しいです。ありがとうございます^^

>ななさん
ありがとうございますv
ツボでしたか!それはよかったです?^^
今回のテーマはおもちゃなので積み木風に!
ピチュー兄弟ってほんとかわいいですよね!
あわわ!私もななさんに一生ついていきますのでv

>亜梨沙ちゃん
ありがとうございますv
和んでくださって嬉しいです^^
今回なんだか好評みたいですごく嬉しいですv
毎回楽しみにですかっ!それではもっと頻繁にできるように頑張らなければ(笑
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お返事遅くなりましたー!

>久遠ちゃん
リニュの感想ありがとうございますv
和んでくだされば本望ですよ。

料理の方は全部自分で作ったわけではないのですがね^^;
自分の弁当もたまにこんなのにするので楽しいですよー
子供がいたらいっぱい作ってあげたいです^^
そのためにはもっと修行が必要ですが…!
私がお母さんですか(笑)お母さんになれる自信がありませんwww
簡単なので久遠ちゃんもいつか作ってみるといいですよ^^

>ぽてとちゃん
お久しぶりですv
いえいえ。嬉しいメールをいただけただけで私は大満足ですからv
高校合格おめでとうございます!!
やりましたね~^^頑張った証拠ですよ!!
ぽてとちゃんもう高校…!早いものですね。
今まで受験勉強お疲れ様でした~
春休みのうちに思いっきり遊ぶといいですよ^^
リニュに、プラスルに、嬉しいお言葉をありがとうございますv
キャラ弁はコンテストみたいなものまで開催されてるようですよ。
毎日作っているママさんたち尊敬です!
また作ったら載せますね~^^

みぅちゃんお久しぶりです!!年始以来でしょうか??結局年賀状のお返事が出来なくてごめんなさい(´;ω;`)プリンター、この間やっと修理に出せたんです!!
今日は遅くなりましたがお知らせがあって来ました♪♪それは…高校に合格しました!!ほんとは合格発表の日にすぐお知らせに行こうかなって思ってたんですけど(・ω・;)(;・ω・)これでこれからはまたみぅちゃんの絵が見られますねvv今回のリニュも素敵です!やっぱりみぅちゃんは凄いなあ(pqyωy*) // プラスル可愛い!みぅちゃん、きっと良いママになれますね!最近キャラクターのお弁当とかの本沢山出てるんですよね(♭'v`*)子供とかきっと喜ぶんだろうなあって想いながら立ち読みしてますwwこれからもこういうの作ったら載せて下さいね♪♪楽しみにしてます!
それでは、また遊びに来ます(b'v`★)b

リニュしたんですね★
おもちゃとか可愛いですー
メニュー部分も可愛くて和みますね。
**
はっ!プラスル!!!
おいしそうです・・・(ジュル・・・
こんなの作れるなんて・・・
子供がいてお弁当にこんなのだったら
超嬉しいと思いますww
みぅちゃんがお母さんだったらなぁ・・・(ぁw)
私も大きくなったら作れるようになりたいです!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
