コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

リニューアル

2ヶ月ぶりぐらいにリニュしました!
やっとできたよ。よかった^^
ピカチュウが寝ている間に散らかし放題のピチュー達という絵です。
ちょっとペネロペ風味を意識してみましたw
おもちゃを描くのが楽しかったですピカ笑顔


なんだか最近すごく寂しいです。・゚・(ノд`)・゚・。
やっと卒業って実感したのかもしれない。
飲み会がかなり盛り上がったのもありますしね。


では、遅くなりましたが拍手返信です。
>救助隊ライチュウを...
いえいえ^^喜んでもらえてよかったですv
あれぐらいでしたらいくらでも!嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます…!!

>救助隊アイコンで...
ブラッキー完了です!
使ってくださったら嬉しいです^^

>ぴょこさん
あわわ…!!ぴょこさんっ!
もちろん覚えてますよ^^絵チャではありがとうございましたー!
ぴょこさんのサイトのポケモン達がとってもかわいくて!
私も最近救助隊をまたやってるのでお邪魔させてもらってますw
ポケダン、ホントいいですよね!
リンクフリーでしたので張らせてもらっちゃいました!
こちらのまで張ってくださったのですかっ!ありがとうございます
とっても嬉しいです(*´∀`*)
素材まで使ってくださって…!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!

>ミミロップの...
私らしいミミロップですか…!
ミミロップといえばセクシーですよねw
何かいいポーズを思いついたら新しいのを作ってみますね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>UKIちゃん
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ありがとう!
思いっきり子供向けになりましたw
いやいや、こんなの参考にしない方がいいよ。
閉鎖にならないよう、頑張りますよ!

今でも学生気分(待
もう卒業したから社会人なんだよね。
行動に責任もたないといけないねー
うん!頑張ろうね~^^

リニュ乙ww
早速見てきました!!超可愛い!!!
流石みぅちゃんだねー(ノ∀`*)
色々参考にさせて頂きます!
イラストは勿論、アイコンが積木になってるのも可愛い!
これからも運営頑張って☆

んー切ないよね!
なかなか学生生活から抜け出せないんだけど、
いい加減社会人として自覚持って気持ち切り替えないとね!
お互い頑張ろう(`・ω・)b
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
