コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

きゃー!!

さっき、背後で「パリン」と嫌な音がしました…
おそるおそる振り向いてみると…

06-05-07_23-50.jpg


ぎゃーーー!!!

うわーん!!ピチューとトゲピーの風鈴がぁ!!
モンスターボール型のガラスの部分が見事に割れておりました。
これさ…さっき取り付けたばっかなんだよー!!
1回も音を聞いてないというのに…ショックです。
原因は…吸盤の風化でしょうか(ぇ
これね、実は友達にもらったもので、多分5年ぐらい前のなんだ。
だってプラスチックのケースが黄ばんでたんだもん(笑)
たぶんそのせいですねorz 何か補強とかしとけばよかったー
実家にもう1個あるのでそっちを使おうと思います。

今日はマンションに帰ってきましたー
その後ドンキ・ホーテで友達とアヒャヒャって遊んできました
あぁ、楽しかった(゚∀゚)

また明日からの学校頑張ります。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>ほんと、これショックでした^^;
今ではテーブルの裏にくっつけてあります(ぇ
ポケモンの風鈴…チリーンのとかあったらかわいいですよね
たぶん今夏も売られるんじゃないかなぁと思います

ドンキは高いのと安いのがありますよね
自転車はどこでも高そうです…><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
