コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

卒業

卒業式&謝恩会&飲み会の3日間のレポです。
ShowLetterdsfsfes.jpg


金曜日、無事に卒業式と謝恩会が終わりました。
皆の袴姿がすっごいかわいかったv
なぜか賞状を頂けてビックリ!
わーい!すごく嬉しいですvvv
謝恩会では私が先生に花束を渡すことになって焦ったけど無事にできました^^
ぶっちゃけステージ上で自分の袴踏んでこけそうになったの;
最後の最後で、M氏が超キモかった!!おえ。

そして、夜からは飲み会ですお(^ω^)
コウ君がチーズケーキを持ってきてくれましたvすごくおいしかった!
でも、私とれうちゃんがお酒入ってしまってまた大変な事に(´∀`;)
で…でもこの日のは次の日よりマシじゃない?(ぇ
居酒屋の次に行ったカラオケのテーブルの上でれうちゃんと暴れてました。申し訳ございません^^;
カラオケでは罰ゲーム付きのカラオケではらはら!!
でもすっごい楽しかったよ?vvv
私、罰ゲーム3回も受ける事になっちゃったけどorz
恥ずかしかったwww
この日は朝5時まで騒いでました。


その後はUKIちゃん家に泊めてもらっておやつの時間まで爆睡w
次の日はまたまた夜から上の面子と先輩で飲み会だったのです。
KMTJAPAN集合ですな!
先輩にすごい久しぶりに会えてよかったです^^
閣下がザルだって言い張ってたらしいからいっぱい飲ませちゃいました。
そしたらトイレ行ったまま戻ってこなくなって(´∀`;)
3時間ほどトイレに立てこもってたらしいですね。
ShowLetters21.jpg

これがシェーカーを振る閣下。
朝、閣下に「みぅちゃんとUKIちゃんに飲まされたせいでめっちゃ酔ったしね」って何度も言われたよorz
画像はシェーカーを振る閣下www
UKIちゃんと九曜ちゃん以外、皆ぐだぐだに酔ってました。
UKIちゃんザルなんじゃないのwww
この日は、私かなり飲んでしまったらしく…立てなくなりました(;´Д`)
次の会場のコミックバスターまでMAXにおんぶしてもらう事に…
大変ご迷惑をおかけしました(土下座
コミックバスター、ダーツとかビリヤードとかカラオケとかいっぱい揃っててすごいものですね!
カラオケ、また罰ゲームのペア戦やって楽しかったです♪
見てて、萌える罰ゲームっていいですなぁv
初☆閣下のばびろん!どんうぉーりーにスノースマイルなどなど。
KMTメドレー聞けた^^
この日は朝7時に終了!電車に乗ってそのまま地元まで帰りました。
20分ほど、電車で閣下と2人になったんだけど何も伝説は残してくれなかった;
閣下寝過ごしそうになってたけどねww
電車内に落し物をしていったぐらい。(渡したけどね


皆様、お疲れ様でした。
この2日間(3日間かな)盛り上がりまくりでめっちゃ楽しかったです!!
さっき卒業アルバム見てたら寂しくなりました><
IDC最高!こんな楽しい学校生活を送ったのは初めてですよ。
素が出せるっていいね^^
2年間すごい短かったなぁと思います。
すごくたくさんの思い出ができて、学校生活の最後がIDCでほんとよかったなぁと思ってます。
みんな、ホントに仲良くしてくれてありがとうね。大好きー!!
同窓会は何年後なんだろうね^^
夏とかに、皆集まって飲み会とかできたらいいなぁ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
