コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もう3月なのに。
2月は全然降らなかったのに。

今更ですか。


070307_092826.jpg


朝起きたら真っ白な世界。
かなり寒いです。・゚・(ノд`)・゚・。
今年は温暖化のせいか全然積もらないんですよね。
いつもなら40cmぐらいは普通に積もってたような。
私としては雪降らないの嬉しいけど地球がおかしくなってるよ。
でも卒業式間近に降るなんてやめてほしいです。


今日は卒業式の袴とりにいったり、美容院で髪型決めにいったりで忙しい日でした。
とうとう卒業式は金曜日…!なんですね!明日か!
全く実感がありません(´∀`;)
午後からは付け爪のネイルチップを作ってました!
実はネイルチップ作るのも付け爪も初めて…
材料全部100円均一で揃えました(待
お店にほとんどなかったネイルグッズでなんとか頑張って作ってはみたものの…
しょぼいorz
まぁ、ネイル用のシール張りまくったりしてただけなので(;´Д`)
ネイルアートできる人のすごさを改めて感じました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
