コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お知らせ

素材についてのお知らせです。
あまりにも直リンクが絶えないので、.htaccessで素材に直リンクできなくさせてもらいました。
直リンクしてた方は画像がでなくなってると思うので、自分のサーバーにアップして使ってくださいませ。
サーバーへの負担になるのでこのような措置をとらせてもらいました。



もしも、素材が見れなくなった!って方がいたら下記のリンク先を見てください。
ノートンなどを使ってると見れない場合があるようです。
設定をしなおすと見れるようになります。
こちら

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>しらさん
弟は高校生ですよー!
HP作るにしろ、素材屋やるにしろ、何かしら問題ってでてくるものですよね。
直リンクは対策したのでもうバッチリです^^
マナー守って使ってくださればすごく嬉しいんですけどね。
あのミロカロス2匹もいるんですか!すごいですね…!
あわわ…!ホントにいいんですか?
こちらからも何か珍しいのがいればいいのですが(´∀`;)
何か欲しいポケモンはいますか?図鑑は結構埋まってるので^^

掲示板の件は問題が起きてるようですが大変ですね><
荒らしは困りますよね;
負けずに運営頑張ってください!


>ぴかちーさん
お久しぶりです!
毎日ですかっ!ありがとうございます^^それなら更新頑張らないとですね。
直リンクは素材屋の大きな悩みの1つですからね^^;
素材褒めてくださって嬉しいですv
もっとたくさん増やしたいものです^^;

ぴかちーさんは卒業だったのですね!おめでとうございます!
充実した中学生活になるといいですね^^
応援ありがとうございます…!

お久しぶりです!

お久しぶりですみぅ様w

ぇと、デスクトップバトンと年賀状絵で有名なぴかちーです(黙れ
逆に言うと他に何も無いともいえます(黙れ

直リンも大変ですね、、
まぁ素材がこれほどよければ、マナーを知らない初心者から上級者まで皆使いたくなるでしょうけど ぁは(=∀=

コレからも運営ガンバテックダサイ!存在無いように思えて毎日着てますょ!

これからは中学生になる(現在小学生)ということで手っ取り早く小学校の仕事でも片付けてオエビに出没しますネ

では!しつこい様で『ガンバッテクダサイ』
色々となれなれしいのは長所です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
