コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

絵文字

pikachuピカ困りピカ泣きピカ笑顔ピカ怒ピカ驚

ブログの新機能に絵文字を作れるのができてたので早速使ってみました!
ピカチュウの表情アイコン6種。
もっと増やせばいいかな。
とっても小さいサイズなので表現が難しいものです。
でも、作っててとっても楽しかったですv
そんな方いないかもしれませんが、共有にしてありますので使ってくださってもかまいません。
多分、新着の所にあるのでそこから…なんですかね?
いまいちこの機能がよくわかっていませんピカ困り
最近、初めてドット絵のお仕事させてもらってました。
このピカみたいな感じのデコメ用の絵文字アニメーション作る内容です!
まだOKもらってないのでリテイクかもしれませんけどねorz
使われるのかな…!?
でも会社の仕事が3月下旬に始まるのでもしかしたらこれが最初で最後かもですwww
いい経験だったかなぁと思います^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
