コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

送り主バトン

またバトン溜めててすいませんピカ困り
亜梨沙ちゃんから送り主バトンをキャッチ!
ありがとうございます^^
以前フリーで回したのに答えてくださりましたv
すっごい嬉しかったです!
送り主バトン

?送り主のコトどう思う?
やさしくてかわいいお姉さまv

?送り主のコト好き?
はい!大好きですよーv
もちろんです

?送り主のどんなトコ好き?
とっても優しくて、女の子らしくてかわいいです。
人柄も素敵ですよー!
亜梨沙ちゃんみたいなお嫁さんになりたいです
 
?送り主と遊んだことある?
ないです><
いつか会ってみたいですよ?!

?遊んだらどうだった?
遊んだことないので…

?送り主のコト気になる?
|-`).。oO()
気になりますよー!
すごいかわいい亜梨沙ちゃんの愛犬君見てみたいです

?送り主は見たコトある?
写真を見せてもらった事がありますv
 
?見てどうだった?
すごいかわいいお方でしたよー!
ウエディングドレス姿がまるでお姫様でしたピカ笑顔
 
?送り主に言いたいコトは?
いつもいつも、お世話になってます^^
明日楽しみにしてますので…!(私信)
これからもずーっと仲良くしてくださいv

?送り主のコト何て呼んでる?
亜梨沙ちゃん

?送り主とどんな関係?
大切なお友達ですよ^^

?好きな8人に回して下さい
アンカーです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
