コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

心にあおぞら

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

commune。
YUKIちゃんファンクラブの会報が届きましたvvv
萌え死ぬ!かわゆすかわゆすー!!
これを見てかなーり元気がでました。
ソロデビューして5年目に突入。おめでとう^^
そして、先日35歳になったんだけど、全然見えないです。
20代に見える^^
ずーっとエロカワイイYUKIちゃんでいてくださいv
今回のは今までのCDの思い出とかいろんな人からのメッセージが来てて、改めてすごい人だなぁと思いました。
人柄もだけどセンスが素晴らしい。こんな人になりたい^^
カワイイのにちょっぴり毒があるアートワークが素敵。



今日は、ゆつべでウリナリのコントも見てました。
すっごい懐かしいんです!!
「ホワイティ」「父さんのコップ」「モーニング息子」などなど。
ホワイティとか懐かしすぎるしwww
ウリナリ繋がりでポケビの100万人署名お礼ツアーも見てました。
こっちも懐かしい?私も署名したよ^^
小学校の頃ポケビ大好きでした!千秋かわゆす(^ω^)
見てたらカラオケで歌いたくなりました。
ポケビが復活するとかいう噂があるのは本当なのかな?
千秋のブログにそれっぽい事が書いてあったらしいですよ。
本当にするなら嬉しいなー


昨日はばあちゃんの友達のお葬式があったり、ちょっと前に幼馴染のお父さんが亡くなったりで落ちてたんですが元気がでました。
ポケビの歌詞に勇気付けられた^^
ポケビって書いてても、今の小、中学生にはわからないかもしれませんね。
昔「ウリナリ」って番組でやってた企画ユニットなんです。
ポケットビスケッツって名前でテル(内村)、千秋、ウド鈴木のユニットでCD出して武道館ライブまでしたんですよ。
ジェネレーションギャップを感じます^^;


自分のPCは使えるようになったので素材を作りたい所なのですが、水曜日までお待ちくださいorz
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
