コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

バトン

とうとうあさってに引越しがせまったので今日は荷造りをしてました。
思ったより荷物が多くて大変です><
ダンボールで寝る場所がなくなるのでまだ途中なのですけどね。
ポケモンぬいぐるみだけで大きいダンボール1個埋まるっていったい…
↑しかも無理やりいれたw
明日も1日かけて頑張ります。


そういえば、だいすきクラブのコイキングは全部外れでしたよ><
53匹も交換したのに(;つД`)
でもとっても楽しかったのでいいですけどね。
またこんな企画してほしいです^^
最近mixiなどでも交換してもらったりでポケモン図鑑がどんどん埋まってきてますv
只今捕まえた数438匹。もうちょっとです!がんばります!


では、加奈ちゃんからもらったバトンです。
ありがとうございます^^
『つまらないバトン』
*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてもOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


?漢字?
知っている管理人さんを漢字1文字で表してください。

1文字って難しい…単語混ざってもいいですか?
私こういうの考えだすと1時間ぐらいかかるもので(´∀`;)

加奈ちゃん:元気(若いっていいなと思いますw)
UKIちゃん:人気(皆から好かれる子)
九曜ちゃん:格好いい(パンク系でかっこいい^^)
れうちゃん:面白い(なんど爆笑させられた事かw)
凛乃:繋(血が繋がってるのでv)
脱☆走ちゃん:賢い(難しい言葉とかいっぱい知ってる!)
ななさん:癒(かわいらしいイラストにいつも癒されてますv)
加夏ちゃん:和(和むの方で。人柄もイラストも素敵です)
亜梨沙ちゃん:優(とっても優しいお方ですv)


?色?
知っている管理人さんを色で表してください(同色可)

加奈ちゃん:オレンジ
UKIちゃん:虹色
九曜ちゃん:黒
れうちゃん:黄色
凛乃:水色
脱☆走ちゃん:青
ななさん:ピンク
加夏ちゃん:黄緑
亜梨沙ちゃん:ピンク

?季節?
知っている管理人さんを季節で表してください

加奈ちゃん:秋
UKIちゃん:夏
九曜ちゃん:秋
れうちゃん:春
凛乃:冬
脱☆走ちゃん:秋
ななさん:春
加夏ちゃん:夏
亜梨沙ちゃん:春


いつもバトン交換してくださってる方にしてみました。
スルーもOKですので!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

花より男子リターンズの『あらすじ』&松本潤ヌード!

花より男子リターンズの『あらすじ』&松本潤ヌード!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

返事遅くなりました^^;

>凛乃
引越しって大変だねー><
荷造りとか頑張ったよ^^
バトンやってくれてありがとうねv

>久遠ちゃん
家具全てだったので大変でした~
ぬいぐるみの量はハンパないですよ(笑
中2ごろから集めだしてすごい量に…
もう置く場所がないです;

コイキングのは200人だけですしよほど運がよくないと無理みたいですね。
交換しすぎですか(笑)そうですねwww
エラーがでまくって大変でしたよね><
そのコイキングで1等がでたなんてすごいですね!
おめでとうございます^^
1等って学習装置なんですか(´∀`;)
でも1等といったらマスターボールですよね。

>いぐさちゃん
お久しぶりです!!
ブログ再開ですかv待ってました!
リンク変更しておきますね。またちょくちょく見に行きます^^

クレーンゲームのぬいぐるみってなかなか取れないですよね><
見るたび欲しくなるんですが取れないのであきらめますorz

>加奈ちゃん
バトンありがとうございました^^
荷造り中はさらに部屋が汚くなってしまって最悪でした~
実家について片付けたんですがまた汚くなってきそうです(ぇ

バトンやっていただいてありがとうございます!!!

あ、荷造り大変です…よね。
私自分の部屋の整理もできないものですから…笑
ではー!

みぅちゃん、お久しぶりです。
疾風 いぐさです。
ブログの更新を再開することにしましたが、
いろいろあってアドレスを変更することになりました。
お手数おかけしますが更新できるときに
アドレス変更お願いします。
アドレスはhttp://benisakublog.blog94.fc2.com/です。
ブログの方のリンク変更ですので、こちらで報告
させていただきます。

お引越しですか・・・・。
お忙しいなか、リンクの張替えのお願いをして
申し訳ないです(汗
ポケモンぬいぐるみ、かわいいのが多いですよね。
クレーンゲームとかで見るとついつい欲しくなります。

引越しの荷造り・・・ですか。
ものが片付いてなかったり
たくさんあると大変なんですよね;
ダンボール1つにぬ、ヌイグルミが詰まって・・・!!!
うわぁああ、それって最強にヌイグルミもってるんですね!
私なんか親からヌイグルミ買うなって言われて
UFOキャッチャーでとった2個と昔買った1個だけですよ!!
でもいいな,,,ヌイグルミに囲まれてる生活・・・★
なんか夢のお家のようなイメージです☆★

あ、だいすきクラブのはもう当選発表してるんだ・・・!
53匹?!みぅちゃん交換しすぎですョ・・・
私なんか3匹で絶対2匹はずれだと思う。
あとで行ってみようっと。
53匹中0匹はきついですねえ。
あれって「さきに交換されています」とかなってあぁあ!
って何度思わさせられたことか・・・。。。

そうそう、あのコイキングでコトブキの
ポケモンくじ1等があたったんですよ!!
ただマスターボールでなく学習装置でした;
あたってもあたってなくても幸せを運んでくれましたよ☆

引越し大変そうですねぇ…(´・ω・)
頑張ってください!(何を

バトン貰って行きます♪
っていうか今からやってきます♪(ぇ
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
