コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コイキング

今日はものすごい暴雨風…!!
学校行こうと思ってたのに、学校に行く途中で傘折れそうになるわ服はびしょびしょになるわで引き返してきましたorz
途中のマンションの影で風が弱くなるのを待ってたけどやみそうにもなかったのです。
靴とタイツから水がしたたりそうになった(;つД`)
明日は行くよ(´・ω・)雨降っててもいいから風はやめてほしい><

そして、「行け!幸せ運ぶコイキング」が始まりましたね。
コイキングにメールを持たせて全国の人と交換しようというこの企画、早速参加して参りました。
昼ごろからやってたんですが既にGTS混雑状態。
何度通信エラーがでた事かorz
でもなんとか交換しまくってました^^
今日はバレンタインだったのでコイキングに「チョコ」って名前をつけたりして交換してました。
誰に貰われてるのかな^^
今38匹ほど交換できてボックスがコイキングだらけ!
メールが20通しか保存できないのが辛いですよね。
交換できたコイキングのメールを読むのがとっても楽しみですv
ポケモン大好きクラブのスタッフさんと交換できてたらいいなぁ
コイキングのストックがなくなったのでまたいっぱい釣ってきます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
