コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マナフィー

こんばんは。マクドナルドで「スマイル1つ。お持ち帰りで」と言っている人を見てみたいみぅです。

うへへw

とうとう買ってきました!!
06-05-06_18-46.jpg

今年のポケモン映画の前売り券だよー!Wミッション目当てですけど。
ジャッキーさんがかっこよさそうで楽しみです。
今年も2回いけるかな?♪UKIちゃん、凛乃、行こうね?!!

今日はばあちゃんとお買い物に行ってきましたw
ア○タの売店で友達がバイトしてて…!
クレープ頼んだらサービスしてくれてすごい量のクレープが…^^;
ありがたいんだけど全部食べるのがかなり大変でした(笑)

お買い物に行ったあと、ドライブ(運転の練習)に行ってきましたー
もう免許とって1年たってるのにまだ一人で乗らせてもらえないんだよorz
駐車場に入れるのが下手で下手で。練習あるのみですが。
今日は通っていた高校あたりまで行ってきました。
「学校行きたくない!帰りたい」といいながら通ってた道がめっちゃ懐かしかったです
それにしても、いつになったら一人で乗れるようになるんでしょうか!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>晴念力さん
おぉ!!マニュアルですか!すごいですね~
マニュアル乗ってる人みるとカッコイイなーって思います
ですよね。一回一人で乗らせてもらったんですがすごく不安でした^^;
これは慣れですかねー?
あらら^^;同じく車庫いれに…あれは難しいですよね
練習頑張りましょう!

>凛乃
前売り券はちょっとだけ安いけど、私もDSなかったら買わなかったと思うよ。
今までポケモンの特典ついてるのしか買ったことないし。
マナフィーの声、予告編で聞けたけどかわいかったよv
最近山ちゃんはアーロンさんといい、バトラーといい、重要な役ばっかだよね。それがイイ(゚∀゚)!!
kABA.ちゃん!?それだったらジャッキーさんがオカマになっちゃうよ~(笑)

おぉ!前売り券!!
今年はGBAに関係ある特典は無いので買ってないですね~。
DSとか持ってないしね。
でも映画は勿論ご一緒させていただきますとも!!
今年はマナフィを早く見たい…てか、声が聞きたい。
しかもポケモンレンジャーの役、山ちゃんだよ!!
半分主役状態の人に山ちゃん…どうせならKABAちゃんを…(何故

平日には車に乗れないので休日オンリー。
オートマじゃなくてマニュアルに乗りたい衝動に駆られます。
こんばんは、晴の人です。

一人で乗るのは楽しいんだけど、ちょっと不安が付きまとうのも事実ですよね。
この前友達と海に行ったら、同じくして車庫入れに大苦戦orz
ダメですねこりゃ(泣
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
