コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ひぐらしバトン

またまたひぐらしバトン…!
凛乃ありがとう!
さっき目明し編を続けてみてたから怖い…!!

ネタバレも入るかもしれないので注意なのですよ。
*+*+*+*+*+ルール+*+*+*+*+*

必ず「ネタバレ」と「推理」と「注意」をめだたせてください

指名されたら必ずやってください

この"バトンをやった人の好きなキャラ"と"自分のトップ絵"が同じだった人は強制です


01:ひぐらしのなく頃にが好きですか?
好きですv

02:一番好きなストーリーはなんですか?
暇つぶしかなー。梨花ちゃん萌え?

03:一番好きなキャラは誰ですか?
梨花ちゃんvかわゆすv
沙都子とのちびっこコンビが好きです

04:自分のペットにさせたいキャラはいますか?
猫耳梨花ちゃんで。みー

05:(考えてることが)よくわからないキャラはいますか?
大石さん

06:描くのが簡単だと思うキャラは誰ですか?
描いた事ないんですが、お持ち帰り?ぃ状態のレナ

07:今一番欲しい関連グッズは?
ゲームがほしいです!!

08:♪あなたのうしろに?・・・
もしやオヤシロさま!?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

09:一番印象に残っているセリフは?
「遊んであげるわ…おいで、鉈女」
黒梨花ちゃんかっこいい!

10:ひぐらしの画像(携帯のデータも含んで)何個持ってますか?
持ってないんですよね^^;

11:ポスター等を部屋にはったりしてますか?
ポスター持ってたとしても部屋には張らないと思います

12:(質問を考えています)
え?

13:羽入のことを詳しく説明してください
知らないです><
アニメしか見た事ないんですよ。
アニメ第2期にでてくるの希望

14:ひぐらしのサークル等に入っていますか?
入ってないです

15:よく使うひぐらし語を!
「かぁいいよ?vお持ち帰りィ?!!」
よく使うのかどうか…

16:今まで描いた中で傑作を一枚載せてください
ひぐらし絵は下にある梨花ちゃんしか描いた事ないんです

17:綿流し編を推理してください
詩音が魅音のふりをして悟史君失踪に関係ありそうな人達を拷問死させていく…
大好きな悟史君の仇をとろうとしてやった惨殺劇。
でも結局は詩音の勘違い…?
悟史君が失踪の事はわからないまま。
目明し編そのまんまですよね。なんだか恐ろしくて切ない話。

18:じゃぁ暇潰し編は・・・
梨花ちゃんはずーっと前から未来を知っていた。
未来を予知できる能力があるみたいですよね。
詩音が言ってた通り、オヤシロさまの生まれ変わりなのかな。

19:ひぐらしのキャラを1人作れるとします どんな感じのキャラを作りますか
萌える子を…!(ぁ

20:罰ゲームで追加したいものは
罪滅ぼし編の罰ゲームのみんなのメイド姿には萌えました!
んー…なんだろう。もやもや

21:部活メンバーに入ってみたいですか?
入ってみたいですけど、罰ゲームが怖い

22:1日、ひぐらしのキャラになりきれるとします どのキャラになって、なにをしたいですか?
レナになってお持ち帰りをしたい(待

23:そのキャラになりきってる時、一番会いたくない人は?
お持ち帰りを制止する人

24:このバトンを3人に回してください
ひぐらし知ってる方どうぞ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
