コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トロピウス

晴念力さんにしょこたんのトロピウス貰ったー!!
わーい!!神様ー!!
ホントありがとうございました?v
ポケセンに数年に1回しか行けない私にとってはとっても嬉しい!
ポケセンって太平洋側にしかないよね…日本海側にも作って!
日本海側の人にとっては切実。ポケのイベントも全然ないんだもん。
「ポケモンイベントでうんめいてきなであいをした」キタコレ
↑うんめいてきなであいはレアですよねv
親もちゃんとしょこたんになってますお(^ω^)
大切に育てますね!

そして、昨日から「涼宮ハルヒの憂鬱」を1話から見てるのですがおもしろいーv
まだ7話までだけど全部見る!
クオリティ高すなぁ。
EDのハルヒダンス真似して踊ってみたりしてるけど難しいー;
マレちゃん尊敬します。
サビぐらいは覚えたいところ^^

では追記で拍手返信です。
>絵かわいいですねっ!
はわ!ありがとうございますv

>最近連絡掲示板のスパム...
多いですね^^;
アドレス変えても変えてもすぐ見つかってしまうようです。
掲示板自体変えたほうがいいのかなぁと思ってます

>最近連絡掲示板に...
そうですよね^^;私もこれはどうしたらいいのかなぁと思ってました。
私なんかに相談してもいいアドバイスはできませんしね^^;
あくまで連絡用ですし注意してみますね
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>久遠ちゃん
はい!そのしょこたんですよー^^
ちょっと前にポケモンセンターとかで配布してたようで!
それを頂きましたv
イベント系のポケモンって持ってるだけで嬉しいですよね~

ポケモンセンター、まだ2回しか行った事ないんですが夢のような場所でしたv
全てにおいてかわいくてかわいくてv
店員さんも優しいですしね

>しらさん
しらさんも持ってるんですね!
プレシャスボールって普通では入手できませんからね^^
ポケセンは住みたいほど大好きです(ぇ
えっ!そんなにトロピウス持ってるのですか!すごいですね^^

わわっ!!そんな貴重なミロカロス…!!
あれって3人だけじゃなかったですか?
ホントにいいんですかそんな貴重なミロカロス!
ナゾの実は増やしてるのでいくらでもあげれますよ^^
レートが合うようなポケあんまり持ってないかもなんですが、何か欲しいポケモンがいたら教えてください!

>kamijoさん
わわっ!!お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ~
雑談掲示板があった頃を思い出します
もう1年もたってましたか。受験生なら仕方ない事ですよ
勉強お疲れ様です!
進学確定ですか!?おめでとうございます!
素敵な高校生活が送れるといいですね。
雑談掲示板は私が多忙のため管理できなくなっちゃいましてなくなりました><
もうすぐ社会人なので仕事に慣れて管理できそうだったら復活したいです。まだわかりませんけどね。
またいつでも来てやってくださいね^^

お久しぶりでございます。
覚えていますかね??kamijoという者です。
みぅさんのサイトにて昔お世話になった者なのですが・・・忘れてたらそれで構いませんが^^;
今調べてみましたらあれから1年経っておりました・・・短いもんですね。
去年受験生でありまして、今年もまた受験生の身です(悲)
でも4月からはれっきとした高校生になります!!
今ほししるべコミュニティなくなってしまいましたねェ。。。
メール貼っておいたので気軽にメールください^^
では、また来まーす^^

しょこたんトロピウスですか(*´∀` *)
みぅさんも持ってるのですか、僕もですぬ(`・ω・´)
あれはプレシャスボ-ルに入っててレアですよね!

ポケセンは何度か行ったことがありますぬ。
ポケ尽くしって嬉しいですね!

2/3,2/4,2/5,2/7のを持っていますです。
まぁ全て交換で手に入れましたけどね;
実際に行ってもらいたい物ですぬ(´・ω・`)

あとクラブ配布ポケはナナミロカロス(名前:ジャスミン)があるんですが、
良かったらWi-Fiで交換しませんか?
実はナゾの実目当てだったり(爆

しょっ、しょこたんってあの・・・、
ポケサンにでるしょこたんですかっ?!
うわわわ・・・凄い・・・!!
運命的な出会いポケはいるけど
親がフェスタ・・・ポケモンフェスタ行ってないんだけど
もらったときからそれでしたぉ。。。あぎゃ。

ポケモンセンターってファンにとって
かなり居心地いい場所だと思ってますv
ポケモン尽くしって嬉しい・・・!!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
