コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ひぐらし

今日はひぐらしのバトン祭りですよ!
凛乃ありがとう!
最近バトンばっかですいません^^;
ネタがないのですorz

とりあえず2個。
ひぐらしバトン


Q1 ひぐらしを好きになったキッカケは?
あれは、去年の夏の夜。
yahoo動画で怖いムービー特集がやっていたのですよ。
そこでひぐらしを発見!
怖さ星5つ(だったかな)でどんなのだろーと思って見たのがキッカケです。
yahooBB会員の特権を利用して、祟り殺し編まで一気に見ました!
それからゆつべで全部見ましたよ^^

Q2 ひぐらしで嫌いなキャラは?
んー…間宮リナ。

Q3 ひぐらしのドコがすき?
かわいいキャラなのに豹変しちゃうギャップ。
ただの残虐物語じゃなくて、ホントは悲しい理由があるんですよね。
いくつかの編に別れてるのも目新しくていいんじゃないかと。

Q3 ひぐらしを一言で、いうなら?
謎につつまれた雛見沢村連続怪死事件

Q4 ひぐらしで、ほしいアイテムは?(ノートとか)
ゲームほしいけどPS2がないです

Q5 自分の周りのひぐらしキャラ!
いませんよー
いきなり豹変したら怖い!

Q6 ひぐらしで好きな編は?
萌えたのは暇潰し編。ちびっこな梨花ちゃんに萌えました
それ以外だと祟り殺し編かな。にーにー!
沙都子がかわいそうすぎる…

Q7 大石さんは好きですか?理由も!
なんか微妙です^^;
敵か味方かよくわからない。

Q8 セミのひぐらし(虫)は、好きですか?
別に好きでも嫌いでも…
セミは触れますよ(ぇ

Q9 自分のキャラは?
どういう意味?

Q10 このバトンをまわしてくれた人の印象は?
妹にしたい!かわいい!

Q11 次に回す人は?
加夏ちゃん時間がありましたらお願いしますv




そしてもう1つ。
梨花ちゃんがお題で回ってきました!!
nikki000553.png


初めて描いてみたけど、難しい><
梨花ちゃん好きさんごめんなさい。

【1】このキャラのことは好きですか?
好きでーす!

【1.5】このキャラの魅力について語って下さい。
かわいいですvvv
でも黒梨花ちゃんになるとかっこいい!

【2】このキャラのこと何て呼んでますか?
梨花ちゃん 

【2.5】このキャラの台詞や行動で印象に残っているものは?
「にぱ?☆」「み?」はかかせませんねー萌えた!
「遊んであげるわ。おいで、鉈女」とかはかっこいい!

【3】このキャラは迷子になったそうで…。
えっ迷子!?
すぐ探しにいきます!

【4】このキャラのイメージカラーは?
髪が青いので青いイメージが強いです。

【4.5】このキャラにさせて見たい格好は?
漫画だと猫耳としっぽつけてるんですよねv
アニメでも是非!

【5】このキャラのイメージソングは?
YUKIの「呪い」
なんとなく。
このーのろいからーとかれる日は来るのーって歌

【5.5】このキャラを動物に例えると
やっぱ猫かな。
み?とか言うし猫耳似合うのです

【6】このキャラの血液型何だと思いますか?
ABかな。

【6.5】このキャラどんな下着つけてると思いますか?
子供用の…ってどんな質問ですか

【7】このキャラの出て来る作品の中で「コイツとならくっ付いても許す」ってキャラ居ますか?
赤坂。って年齢離れすぎなので、お兄ちゃんと妹って感じだったらいいな

【7.5】このキャラ、受、攻?
そういう方面では考えた事ないです

【8】このキャラに云われて見たい台詞はありますか?
「にぱ?☆」
子供梨花ちゃんだったら更に萌える

【9】このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、接吻するどれか一つ出来るとしたら何を選びますか?
お持ち帰r(ry
では抱きしめられるで。逆の方がいいかもだけど

【9.5】このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
じゃあ、手作りお弁当で!
沙都子もだけどこの年で料理できるってすごいよね。

【10】次にバトン回す人を五人、キャラ指定でどおぞ
UKIちゃん…ゾロ
九曜ちゃん…yasu(キャラ!?
れうちゃん…おうたさん(これもキャラじゃない

お願いします(・∀・)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
いやいや。回してくれてありがとうだよ^^
日記のネタがない時にはありがたい!
これからもいっぱい回していいからね。

Σ(゚∀゚;)
そんなに似てもいない梨花ちゃんに嬉しいコメントありがとう!
他のひぐらしキャラも描いてみたいな^^

>加夏ちゃん
はろろ~ん!
私もこれ回ってきて嬉しかったです^^
レポート終わって時間がありましたらどうぞ…!

こんな絵で活力がでただなんて!
ちょっとでもお役に立ててよかったですv
梨花ちゃんは見てるだけで癒されますよねv
にぱー☆とかされたらもう萌え死してしまいそうです(笑

みぅちゃん、はろろ~ん☆

…けふん。
最初っから調子に乗ってすみません(笑)
嬉しいバトンを回してくださってありがとうございます!
時間のあるときに答えさせていただきますね(´v`*)

みぅちゃんの梨花ちゃん絵も可愛いです…!
レポートが行き詰まってしまって、
ネットをふらふらさ迷っていたんですけれど(現実逃避)、
この梨花ちゃんを見たら再び活力が(゜∀゜*)
最高の萌えをありがとうございました。
な、なでなでしてあげたい!

何か山のように回してしまってスミマセン(((゜Д゜;)))
ものすごい答えるの手間かかりそうなのばっか……。
面倒な時はもうスルーしてくれていいんで(・∀・)

はうあぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!
梨花ちゃんが……(´Д`)ハァハァ…(待
可愛い!やっぱみぅ姉才能有りすぎでしょう。
萌え萌えですy(強制終了
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
