コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

居眠りバトン

またまたバトンです。
凛乃から居眠りバトン。
居眠りバトン。

■寝つきは良いほうですか?
大体はいいですよー。遅くまで起きてますから^^;
でもたまーに全然眠くなくて寝れない日もあります。
そんな日は朝までゲーム(待

■寝る時、あれば良いなと思うモノは?
DS。
寝る前にやって、ちょっと目が疲れたぐらいだとよく寝れる(何それ

■夢は よく見るほうですか?
あんまり見ないと思います。というかあんまり覚えてない。

■最近見た 覚えてる夢は?
なぜか、デオキシスが襲撃に来たという騒ぎになっていました。
それで担任の先生から頼まれてクラス全員に「デオキシス見かけてませんかー」という電話をかけてました。
しかも親戚の人に手伝ってもらってた。
本当に意味わからんですねー(笑

■寝言は言いますか?
言ってないと思う。

■もし、自分でわかったら 最近言った寝言を
言ってないですってば

■寝ぼけますか?
寝起きは寝ぼけてますよ。
高校時代にはよく壁にぶつかりながら廊下歩いてましたし。
1回、寝ぼけてドアの側面に顔面強打して青アザ作った事ありますorz
なぜかふらふらなんです。

■寝ぼける方は、どんな感じで寝ぼけますか?
上以外では、寝ぼけて意味不明な事言ったり気づいたら寝てたり(ぇ
なんか寝ぼけすぎですねー(´∀`;)
朝弱いのです。

■居眠りしそうな人 5人に回そう♪
授業中に居眠りした事ある人どうぞ?!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
