コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バトン2個

よし!バトンいっぱい消化します。
とりあえず凛乃から2つ!
『名前バトン』

・HNは?
萌葱みぅです

・理由は?
モエギ草原と、ミュウから。

・差し支えなければ本名教えて下さい
魔女宅にでてきた人に似てますねー

・過去に使ってたHNは?
痛いのでやめときます(´∀`;)

・あだ名は?
大体が名前の上2文字呼び捨てかちゃん付けです

・恋人になんて呼ばれたい?
上に同じく

・本名とHNどっちが好き?
んー両方かな。
本名は同じ名前の人滅多に居ないので楽しい(ぁ
HNは数年間使ってるのでなれてるので。

・生まれ変わったら同じ名前がいい?
外国人みたいな名前がいい(ぇ

・今までで可愛いと思った名前ゎ?
リリーローズ。って人間じゃないけど;

・次に回す人7人
やりたい人どうぞ?


次は

一番バトン

・一番好きな動物。
ふさふさもこもこな動物(ぇ

・一番好きなお菓子。
プリン

・一番好きな料理。
ハンバーグ

・一番好きな缶ジュース。
カルピス

・一番好きなインスタント。
ポケモンヌードル(待

・一番好きな寿司ネタ。
まぐろ

・一番好きなパン。
クロワッサン

・一番好きな牛丼どんぶり。
普通の牛丼で。

・一番好きな酒。
コーヒー牛乳の酒

・一番好きなTV。
志村動物園

・一番好きなお花。
ひまわり

・一番好きな芸能人。
歌手以外だとベッキー

・一番好きな作家。
本ですか…ローリング.J.K.

・一番好きな言葉。
全てはLOVEにあり

・一番好きな漫画。
ワンピース

・一番好きな映画。
ポケモンとかジブリとか

・一番好きな靴。
コンバースのスニーカー

・一番好きなアウトドアスポーツ。
水泳

・一番好きなインドアスポーツ。
わからんです

・一番好きな季節。
夏。夏の青い空と海が好き

・一番好きな落ち着く場所。
自分の部屋。ポケモンだらけ。

・一番好きなインターネットサイト。
mixi

・必ず名指しで8人に!
クラスの人(ぁ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
