コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あなたにとって一番バトン

凛乃からバトンです!
答えるの遅いけどいっぱい回していいよ^^
【あなたにとって一番バトン】

Q1:アニメと言えば?
ポケモン、しんちゃん、サザエさん

Q2:コミックといえば?
ワンピ、ポケスペ

Q3:声優といえば?
大谷育江さん
松本梨香さん
山寺宏一さん
犬山イヌコさん

他にも飯塚さんとか愛河さんとかうえださんとかいろいろ好きです
って全部ポケモンかよ

Q4:Q3の方といえば?
大谷さん…かわいすぎです!!声優さんで一番好きかもv
例:ピカチュウ・チョッパー・ガッシュとか。

梨香さん…我らがサトシですねー!面白い方ですよね
例:サトシ

山ちゃん…大好き!!声かっこよすぎですよ。おはスタ見たい!(入らないので
例:アーロン様・ジャッキー・ドナルドダック・エディマーフィー

犬山さん…私、犬山さんの声まねできますよーwww
     ポチたまとか見ながらまねしてます(待
例:ニャース

Q5:曲といえば?
YUKIちゃんが一番好きですv
最近はGOLLBETTYとか少年カミカゼとかも好きです

Q6:ゲームといえば?
ポケモンしかないでしょう。
ポケ以外だと、マジバケとかどうぶつの森とかかな

Q7:ラジオといえば?
やまだひさしのラジアンリミテッド。中学の頃聞いてました

Q8:サイトといえば?
ミクシィ

Q9:雑誌といえば?
Zipper

Q10:前の人のQ11といえば?
・好きなタイプ、嫌いなタイプ(友達とか同姓で)
好きなタイプ→何でも話せて楽しい人!
嫌いなタイプ→平気で裏切るような人

Q11:次の人に聞きたぃ質問は?
好きな動物は?

Q12:次に回す人5人
ななさん
亜梨沙ちゃん
カナちゃん
加夏ちゃん
お願いしますvスルーOKですので
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

>加奈ちゃん
どうぞ~!
ありがとうございます!

No subject

バトンもらいますね!!!w

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
