コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

堂本兄弟

最近引きこもり生活まっしぐら!だったんですが今日は5日ぶりぐらいに外にでました(えぇ
風邪で寝込んでたせいもありますが^^;
大体治ってきたのでよかったです
天気もよかったし掃除したので気持ちいいです^^

最近絵チャにはまり気味…!
昨日も某所に出没してましたw
ほんと楽しいですねーv

ではでは、ななさんからのバトン!
今更ですが、素敵な年賀状どうもありがとうございましたーv
もうかわいすぎて!家宝に加えますw
そしてTOPのミミロップに萌え!
ってこんなところで私信申し訳ありません…!
☆堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン!☆

☆それでは[みぅ]さんに質問です。あだ名を教えてください。
オフ→本名の上2文字の呼び捨てとか、それにちゃんづけが多いですねー
あとはお○○って小学校の頃先生に呼ばれてましたw
オン→オンでは「みぅさん」か「みぅちゃん」が多いです。
   たまーに萌葱さんとか呼ばれたりします。

☆郷里の自慢を一つ挙げてください
蜃気楼が見えます。でたら花火がなるんですよねw
保育園の頃見た事ありますがよくわからなかったような(´∀`;)
いつでも見れるからーってわざわざ行ってないのでちゃんとしたのまだ見てないんですよね;

☆今、内緒にしていることを一つ白状してください
Σ(゚Д゚;今日昼まで寝てました。
って内緒ってほどでもないですがw

☆今、いちばん自慢したいことは何ですか?
ポケモン話ですがナゾの実持ってるよ!
これ、GBAのカードeリーダーじゃないとGETできないはず。
今増やしてるのでほしい人はコメントにどうぞー
Wi-Fiで差し上げます

☆それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
えぇっ…ほとんど覚えてないですよ^^;
たぶんまじめとかそんなんだと思います

☆さて、初めて買ったCDは何ですか?
買ってもらったのなら小3か4の時に安室ちゃんの「SWEET 19 BLUES」ってアルバム。
この頃安室ちゃん大好きだったんですよね。
自分で買ったのは…知念里奈のCDかなぁ?

☆おかんのを変なところを一つ教えてください
私の部屋で寝てる事がある(笑
夜私の部屋に来てて、私がPCしてる間に寝てたりします。

☆それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
ポケモンとどうぶつの森は毎日してて、あとはPCも毎日です。

☆では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
ポケモン風に言うと:おとなしいせいかく

☆この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
この1年…
私夢ってすぐ忘れちゃうのでわかりません><
誰かに話せば覚えてるんだろうけど

☆では,よく出没するスポットはどこですか
学校が1番ですかねー。
たまになら駅とか片町あたり。

☆尊敬する人は?!
YUKIちゃん。
あんな素敵な大人になりたい

☆やってみたいアルバイトは?
古着屋さんのバイト。でも私には無理そう^^;
あとはおもちゃ屋さん!

☆ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
DS(ぇ
あとは財布と携帯とポケモンぬいぐるみどれか1体(待

☆肌身離さず持っているものは?
携帯ですかねー?実家に帰ると放置しまくりですが。

☆みぅさん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください 。
UKIちゃん、凛乃、九曜ちゃん、れうちゃん、亜梨沙ちゃん
時間がありましたらお願いします^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

わわ!ななさん!コメントありがとうございます^^
天気予報の時に蜃気楼予報がでるぐらいですw
是非見に来てください!ってなかなか見れないんですけどね><

あわわ!年賀状の感想どうもありがとうございます^^
ななさんの可愛いカスミちゃんにはかないませんけどね(´∀`;)
わ!Wi-Fi通信やってくださいますかっ!
こちらこそお願いします^^
とっても楽しみです♪

回答ありがとうございます♪

バトン答えてくださってありがとうございます♪
蜃気楼が見える街ってすごいですね!!素敵・・・
私も生きてるうちに一度はみてみたいです。

それから、こちらこそ年賀状ありがとうございました><
大好きなカスミちゃんを描いてもらえるなんて感激です!///
ポケモン達も可愛くて可愛くて鼻血ものでしたvv後生大事にします!
ミミロップの感想もわざわざどうもです~!萌えて頂けて嬉v
あとあと、みぅさんとWi-Fi通信やってみたいなといつも思っております!
機会がありましたらぜひぜひお願いしますv では♪
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
