コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

送り主バトン

凛乃からバトンが回ってきてます!
ありがとう^^
送り主バトン

?送り主のコトどう思う?
かわゆすv妹だったらよかったのに

?送り主のコト好き?
そりゃあ大好きですよー!

?送り主のどんなトコ好き?
小さい頃から私にべったりなのが萌えす!萌えす!
一緒にいる間は妹みたいな感覚です
 
?送り主と遊んだことある?
毎年夏休みに遊んでますよ^^

?遊んだらどうだった?
楽しいです。プール行ったりバーベキューしたり映画みたり!
夏休みらしい夏休みが過ごせますね
今年から遊ぶ時間減るから寂しいです><

?送り主のコト気になる?
そろそろ身長が抜かされそうだなー(笑

?送り主は見たコトある?
生まれた頃から見てますよw
 
?見てどうだった?
かわいいですv
 
?送り主に言いたいコトは?
夏休み楽しみにしてるよ!
ひぐらしのゲームやろうね

?送り主のコト何て呼んでる?
呼び捨てですね^^;

?送り主とどんな関係?
いとこです。

?好きな8人に回して下さい
やってくれる方募集(何
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

>凛乃
Σヽ(゚Д゚; )ノ
ありがとう。めっちゃ嬉しいよv
でもそれは褒めすぎだよ(笑
パーフェクトだなんてとんでもない。
ひぐらしのゲーム楽しみにしてるよー!

No subject

みぅ姉ありがと――――――――――――!!(落ち着け
僕からしたらみぅ姉の方が萌え萌え…(´Д`)ハァハァ…(危&待
もうホントべったりですわ(・∀・)ニヤニヤ(死んでしまえ
みぅ姉様優しいし美人だし…こんなパーフェクトな人間がこの世に
居るのだろうか!!!と思うほど最高のお姉様です(*・ω・)(・ω・*)ネー
今年の夏休みも一緒にヲタひぐらしのゲームとかで遊びましょう♪
そして本当のお姉様に(待、それは無理だろ
バトン回答ありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
