コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

携帯強制バトン

UKIちゃんのところでみてしまいました。
携帯強制バトン。


【携帯バトン】

[ルール] このバトンを見た携帯を持っている人は必ずこのバトンを答えてください!
*携帯の機種及び種類は?
ボーダフォン V301SH
古いですねーもう2年たちましたよ

*現在の待ち受け画面は?
ポケモンひろばでとってきた、マネネの待ちうけです

*現在の登録着信メロディは?
一人づつ違うんですが(笑)
では、登録してない人からの場合だけにしましょう
着信:JUDYANDMARYの「ひとつだけ」
メール:YUKIの「スタンドアップ!シスター」

*フォルダ使用状況は?
グラフィック:385
着メロ:185
ムービー:1

*着歌フルはある?
ないです。というか、着歌に対応してないのですorz

*SDカード持ってる?持っていたら何MB?
これも対応してないのです;

*着メロ・着歌・着歌フルを持っているもの全て答えよ
185曲全部答えろと!?(笑)
そんな気力ないので主なものだけです
JUDYANDMARYとYUKIとSHAKALABBITSの曲は着メロサイトにあったものなら大体もってます。
ポケモンの曲はポケモンひろばにあるものの半分ぐらい。
あとは…aikoとか安室ちゃんとかポルノとかTommyとかあゆとかジブリとかそんなカンジ。
ネタではHGの声とか、暴れん坊将軍とか(笑)

*携帯好き?
なかったら困ります。
ないと生きていけないってほどでもないけど。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お答えありがとう~!
今ではもう中学生でも普通に携帯もってる時代になったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

見ちゃったよー。
って訳でこのバトン誘拐ッス~
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
