コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました

絵チャ会に参加してくださった皆様、どうもありがとうございました^^
思ったよりたくさんの方が来てくださってビックリでした!!
1日目は、3枚もの合作ができてもう幸せでしたよvvv
絵ができる工程がみれるのはとっても勉強になります(*´v`*)
そして皆様上手すぎです!プロいなぁと思いながら見てました。


2日目は今やってた所なんですが、なかなか何を描くか決まらなくて大変でしたね><
人数がとっても多かったのもあり、まとめれなくてすいませんでした(´∀`;)
描けなかった方ごめんなさい。
もっと絵チャに慣れておこうと思います。
どこかの絵チャに出没してみようかと…!
いつも入室するときに勇気がいるので頑張ります(待
でも出来上がった御三家合作とっても素敵でしたーvvv
落書きも楽しかったw
最後にうりさんと合作しようとしてたのに、なぜか絵チャが止まった!?
発言しても表示されない上に、入室しなおそうとしてもできない(゚Д゚;)
絵チャ、空気読んでほしいですね(ぁ
今現在も何度やっても入室できないので残念です><
また次回にでもやりましょう(*^ー゚)b

明日絵をアップしておくので、参加者様は保存&転載OKです!
またいつか企画したいなぁと思ってます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

>うりさん
こちらこそありがとうございましたー!
とっても楽しかったです^^
最後は残念でしたよね><
最近タカミンエラー多いみたいです。
またいつか企画すると思うので、その時こそやりましょう^^
これからもよろしくお願いします!

>久遠ちゃん
絵チャ会参加ありがとうございました^^
見てるだけでも楽しいものですよね
今度やるときは是非お絵かきも…!
それと、Wi-Fiの交換はいつでもできる準備が整ってますので^^

No subject

一昨日はどうもです♪
ペンタブ使えないパソでやってて
絵が描けなくて悲しかったですが
皆様上手いから見るだけで楽しかったです
up絵みれてうれしいです!

No subject

こんばんは*うりです。
昨日はお絵ちゃに参加させていただいてありがとうございました@
楽しいひとときをすごせて本当によかったです(*・U・*)
さいごに合作したかったですねー…
エラーになってざんねんでした;;
また機会があれば参加したいと思っていますので
今後もよろしくおねがいします(・U・*

それではまた***
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
